スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

NASのレアは私には縁がない!

2008/08/20 13:53

小林さんが増えたんで鬼ごっこします

青コアはンコじゃありません

NASが実装になりましたね

INして速攻ピンクたんから「やってみなよ」

SS撮ったつもりだったんですが撮れてなかったΣ(´Д`;)
最初雷でいきなり777 ゴールド2枚とエクステ箱
B2エポ・・・・後忘れたw

2枚あるんでカペ服にするか@1枚狙って小林さんにするか悩みますね。

この夏のファッション

夏は裸がいいですね~涼しい( -∀-)♪

月曜は疲れてINしないで動画見たり茅茶にエサあげたりしてました。
ピンクたん心配させちゃってごめんね(ノД`)シクシク

昨日は戦争行きたいなぁだったんですが爆睡して気づいたら23時過ぎ・・・・・
終わってるやないか~いっ!

レッドがブログ用のネタを探してるという事だったんで、レッド&ピンクたん&私でボル毛へ
途中レッドが落ちちゃってil||li & il||li

ボル毛への祈り

誰だったか忘れちゃったんですが、ギリギリで箱開けるといいもんでるよ検証

祈りの待機中で暇な2人

茅:箱壊す
ピ:クエ

血便出た・・・・

いやいや・・・・レアじゃねぇ・・・・

出した後にクエをしないでネタを仕込むピンクたん(´゚ω゚).:゚*ブッ
ギリギリ6秒でクリアw

おかしいぞB2

ホワイト隔離に失敗したというピンクたん
私は隔離とかはまだ出来ないんでやってくれるだけ助かるんでd(`・ω・´)ок!

ヴァンパイアクエでキャノン打ちすぎて途中アーチャーまで突っ込ませた私の方が酷いw

楽しけりゃいいよね~って言ってる私とピンクたんですが、攻略中は相手が動きやすいようにとか真面目にやってるんですよb

ただ・・・・笑いながら操作してるんで途中どっちかは転がってますがw

※クエやってもらってる時にゲートギリまで削るよ・・・・自分用にw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

落ちてしまって申し訳ないですm(__)m

ちょっと、PCを叱ってきます(゜_゜)

| 2008/08/20 |  15:40 | れっど #- |  URL | 編集 |

タイトル忘れてやがるw

さっきも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
早く140にしないとねb

やる気が起きない私(*´∀`*)ホケェ ~~
B2はほんと助かってますw
ゲートもそだし、精神的にもねw
お互い息の合ったコンビということでww
出だし早いのは 「待てコラ~置いてくな」 が聞きたいからさ
2分待てない私だけと・・・次回はかならずww

またあとでなOo。(・。・*)y-~~ プハー

| 2008/08/20 |  15:46 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

レッド

ネタだったから途中で何かしなきゃ~でしたw

落ちたのは気にしないでいいからね・゚・(ノД`)・゚・

レッドの全裸でバログとタイマンが見れなくて残念(ぇ
また連れてってねb

| 2008/08/20 |  16:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

完全に忘れてた・・・・というか毎回タイトル決めるの最後w

雨降る前に帰れたのはいいんだけど、シフト希望出し忘れてるんでまた出かけなきゃ(;´д`)

さっきはありがとうね( -∀-)♪

B2では無言でお互い相手の状況見てタゲ交代とかしてたのを昨日やってたのは感動したさ~
・・・・私が耐えれなかったのは申し訳なかった。

次こそ2M(*´д`*)ハァハァ

| 2008/08/20 |  16:51 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

