スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

応募者全員プレゼントは魅力的

2009/04/19 12:28

 初トラバに挑戦(゚Д゚)

出来てるかなぁ?

風邪の具合は絶好調に悪いでs・・・・

チュセンのGMブログではトラバをするとゲーム内アイテムを貰えるチャンスがあるんですよ。

今回はこの前実装された霊獣の成長剤(?)全員プレゼント!!

昔マンガの全員サービスによく釣られてましたよ・・・はい


六道・陰

莉瑚


[GM]元封さんによる 俺的ブログ・霊獣編

最後のSSにはビックリ(´゚ω゚).:゚*ブッ


莉瑚の霊獣 ブタは

おねだりするカレー用

ちょwww新婚夫婦じゃねええええ


カレー用のベッド

先にベッド(鍋)にどうぞ・・・・


GMさんのブログは結構見やすいですね~

これからもたまにトラバやってみようと思います。


いつもの続きから~に今回のクジでヒーローになった人のネタを(ぁ


はこさんといい・・・・会長といい・・・

クジ6回で出しただんでー

どんだけ運いいんだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

会長&Iちゃの名前モザイク解禁になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

飛剣から見る景色は最高に綺麗ですよ~

綺麗な景色にウットリしまくってると


はこパンツ特集

ガードが甘いわ!!(゚Д゚)

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ちゃんとできてたよーヽ(。・∀・)ノ
ボクもできてたさー(≧∀≦)
イノブタもらえたのバグとかじゃなかったー(ヨカッタ

パンツはやっぱCABALのが手込んでるよなーw

| 2009/04/19 |  18:03 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

ちゃんと出来てたのね(´∀`*)

パンツははそうだねぇ~
装備変わると柄まで変化してたからね

チラりと具が見えればチュセン勝てたね(ぇ

| 2009/04/20 |  11:31 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。