
--/--/-- --:--


スポンサー広告

毎月恒例の爆睡期間

2009/04/20 03:49

 ここ数日21時前には眠くなって布団に潜っちゃってます・・・・

今日も「もう寝るから部屋から出てってくれええええ」
でグッスリb

途中で咳が酷かったらしく母親に起こされて「薬飲みなさい」→「後で飲むよ」→寝る

1時間くらい前に起きて公式からファンサイト見てました~
今日は更新して仕事前にちょこっとIN出来るかな?

はこさん
爆睡理由は先月くらいだっけな?話した記憶あり(゚ω゚)
ピーピーはセーフ


はこブログのネタ・なぜ崑崙へ向かったか




崑崙いこうよリコたん

かようから行けるんかいwwww

ってか完全に勘違いしてましたよ

はこさん→クエで入手した飛剣で移動
会長&Iちゃ→相方&子供寝かしつけて飛剣のとこで18禁

一人で行くよ( ゚д゚)、ペッ


・・・・・



リコたん完全に迷子になった


どこだここ・・・・・

質問:なぜ崑崙に向かったか?

答え:完全に先走り

元気よく汁だしますよ?

(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

求)旦那さん  出)束縛のない自由な時間(ぁ

ROHANにも結婚というのがあって、仲良かったヒゲ様に「結婚しようよ」で約束の時間IN出来なかったという伝説の持ち主ですww
未婚のまま引退しましたよ・・・お互い( ´,_ゝ`)プッ

愛情値ためるの面倒なんでチュセンでは結婚しないで終わりそうだ・・・


現在55のリコさんのために姉ヤコは

青60体・第一回精錬チャレンジ


18こ用意

+1 15こ成功
+2 8こ成功
+3 6こ成功
+4 3こ成功
+5 2こ成功

+6挑戦(゚Д゚)

・・・モエータ (1こだけ挑戦)

とりあえず+5体を1つだけ確保

安全使って強化しようか悩んだんですが今回は見送り

出来れば課金なしで

体&武器→+7
足    →+6
頭    →+5

ヤコが腐海で狩りするまでに全身+5にはしたいなぁ・・・


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

