
--/--/-- --:--


スポンサー広告

練成にハマる

2009/04/21 12:09

 風邪ですが

治る気配感じません(゚Д゚; )

出張から帰ってきた旦那、大人しく寝たと思ったら

旦那「おしっこ・・・・」

クローゼットはやめてwwwwww

私「やめて(´;ω;`)ウッ… トイレこっちだよ(#゚Д゚) プンスコ!」

就寝時装備:なし
下半身全裸な旦那をトイレに運ぶのにバスタオル探してたら

旦那「おしっこ・・・・」

息子さん持って布団の上で集中しないでwwwww

ケツ蹴りましたよ( ゚д゚)、ペッ


ようこそ下ネタに無縁なブログにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



本日(正確には昨日)は練成日和

第二回・青60装備練成1

今回もメモしました

武器1回目 18こ用意

+1 成功11
+2 成功6
+3 成功4
+4 成功1

第二回・青60装備練成2


武器2回目 10こ用意

+1 成功10
+2 成功6
+3 成功5
+4 成功1

_ノ乙(、ン、)_


武器は+4が2こと分かったので一旦終了


次いきましょ 頭 16こ用意

第二回・青60装備練成3

+1 成功12
+2 成功9
+3 成功8
+4 成功5
+5 成功5
+6 成功3

・・・・+7挑戦(゚Д゚)

3こあるしb

2こ燃えた(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

って事で頭+6を1こ確保したので終了

ラストは足 19こ用意

第二回・青60装備練成4

上にいるだんでーはSS見た時に気付いた(´゚ω゚).:゚*ブッ

+1 成功17
+2 成功10
+3 成功5
+4 成功3

+5挑戦したんですが2こ消えたんでここで終了

頭は+6のに防御か攻撃つける予定です。

武器・体は最低でも+6になるまでは粘ります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
足も結構大事な箇所だと思ってるんで+5か+6目標ですねぇ

ヤコしか生産出来ないんでちょい不便だな~と思うんですが、今回の練成でもうちょいでレベル上がりそうなんでこのままヤコに生産は任せようb

気クエばっかりでリコ上げてたんで素材不足を感じました。
はこさん&会長寄付ありがとう!!

涙もうちょい協力たのんます・・・・(露店で見かけたら1こ15sまでなら買います&50くらい欲しい&代金はリコまでw

リコは派閥&家族クエなどでレベル上げ中

ムダ使い狩りの正しいやり方

60装備のゴム長靴まで頑張りますよ

出来れば75装備着たいな(・∀・)


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

旦那ドンマイ・・・・・

| 2009/04/21 |  15:23 | 会長 #- |  URL | 編集 |

旦那ネタワロスwwwwww

近況報告
ゲム
ロハンも萎えて(DF91 DK77 DE77 D67)いろいろMMO徘徊したがどれも乙(特にR2なんぞBOT&中華天国)で結局デカロンやってるわw

身辺
仕事暇で臨時休業で給料20%OFFw
下の子ようやくヨチヨチ歩きで目はなせなくてあんまゲムできねえw

ってとこです。

| 2009/04/21 |  18:30 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

娘さんだけではなく、ムスコさんもいらっしゃったとは(´∀`)
酔っているひとは危険だよね~友達数人で我が家で飲んでて、夜中にトイレ入ろうとしたら周囲が大変な状態になってたことある。夢だと思って寝たけどb
犯人の友人はニオイ消しスプレーをくれましたw

| 2009/04/22 |  08:23 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

コメ返し

・会長
旦那乙
昨日休憩しようと布団の上ゴロゴロしてたら朝でした・・・
電源は旦那が切ったらしく・・・無言でごめん

・なっち
♪ヒサ(≧∇≦)ブリ♪
ロハンの嫁どうした?(*´д`*)ハァハァ
デカロンは名前は聞いた事あるくらいですなぁ

下の子大きくなったね~
リア嫁とあまりケンカしないで仲良くb

・ヒデさん
ムスコさん・・・レアMOBですよ?w
我が旦那のカオス(撒き餌)
①今のマンション引越しした当日の夜中にエレベーター内
②トイレの壁数回
③廊下
④布団の上

全ての処理は私が_ノ乙(、ン、)_

ヒデブログのBPネタも楽しみだが、エロさを出してるネタも好きです(ぁ

| 2009/04/22 |  11:12 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

