
--/--/-- --:--


スポンサー広告

耶瑚の飛行日帰り旅行

2009/04/23 11:54


 仕事いきたくねぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

先週から始まった恒例行事
GW前だからたくさん発注してガンガン納品して残業もよろぴく

元気よく18時まで働いてきますよ・・・

若干まだ鼻がグズグズしてますが何とか生きてますb

今回はLv60~クエで3日限定で乗れる(再度クエすれば貰えるらしい)飛剣でまだ行った事ないMAPへいってみました。

ガイド:会長

南蛮で記念撮影1

南蛮キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

チュセンブログでよく見る孔雀です(*´д`*)ハァハァ

南蛮で記念撮影2

綺麗&かわええヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

大騒ぎしてたら会長&はこさんに失笑されるという・・・・(゚Д゚; )


ここでガイドの会長はIチャ・・・モザイク解除になったから名前出していいのかw
ヒメのクエ手伝いで戻りまして・・・




黄泉に向かって移動中1

迷子王がいく「黄泉までいけるもん」(´゚ω゚).:゚*ブッ

ここは崑崙だっけなぁ?忘れた!

黄泉に向かって移動中2

お手上げっすか?

黄泉を探索してみようぜ1

着いた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

周りの風景とかあまりよくわかんないとこにきてたんでMAP見て移動してみました~
もちろん地上に降りた瞬間死亡ですよ?w

黄泉を探索してみようぜ2

蓮・・・なんたらかんたら・・・(;´д`)

次は覚えてますよ~血の池地獄

黄泉を探索してみようぜ3

んと・・・なんとかかんとか・・・って場所

黄泉を探索してみようぜ4

股間からこんにちわ!って感じでいい場所ですねb

黄泉を探索してみようぜ5


感想


お試し飛剣だと移動時間かなりかかるんでオススメしません!!


南蛮上陸して結構モチベ上がりましたね~
まだまだいってないMAPあるんで頑張りますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

仕事行きたくないときあるよね~基本毎日だけどbb
体調崩しているみたいだから無理しないように。

| 2009/04/24 |  00:03 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヒデさんもムリしないでね(仕事大変そうだなとブログ見て思ってます)

エロブログ更新楽しみだからさb

仕事行きたくないのは仕様ですw
仲いい人たちと出勤日が一緒なら楽しいんで頑張ってます・・・一応ねw

| 2009/04/25 |  09:12 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

