スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

莉瑚の廃モード

2009/04/23 12:07

 
ヤコさんのプチ旅行は午後やってまして、リコ育成は夜の部です~

リコ廃プレイ日1

めんどくせぇ理由・・・90%近くで死亡(´・ω・`)

この後はこさんに起こしてもらいました・゚・(ノД`)・゚・

リコ廃プレイ日2

髪型変わってる~って騒いでた原因↑


七星の日だったんではこさん&会長が一緒に回ってくれて何とかLv59へ!
途中風MAPの街中で見かけてた黒さんと合流をして~など結構面白かったですね。

遊歴ではこ語でいう「海の家」のボス(?)をやらなきゃいけないんでヘルプ依頼

リコ廃プレイ日4

なぜか頭だけ60装備というヒメ(´゚ω゚).:゚*ブッ

リコ廃プレイ日5

風での箱開け4こ目でようやく魚!!
えっと
1G・ハズレ・宝の鉢・魚   でした~はこしゃん

リコ廃プレイ日6

クエ消化してたら七星で一緒だった黒さんとバッタリ!
ピンクネームというガク((( ;゚Д゚)))ブル

フレになりましたb

リコ廃プレイ日7

仙豆d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

リコ廃プレイ日3

結局60にはなれなかったil||li & il||li

@50%とかだったっけなぁ?
今日何とか腐海入り目指して頑張ります(゚Д゚)

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

箱クエ、風で鉢以外でたら教えてくれ~
今日腐海でまた新しいもの出たんだけど
対応NPCが未実装(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Lv75の無派閥法宝安かったので買ってしまった(*ノxノ)

| 2009/04/23 |  16:42 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさんの安いは、私にとっては「高額商品」ですな(・∀・)

75になって装備したらネタにさせてね~ん

| 2009/04/25 |  09:09 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

