
--/--/-- --:--


スポンサー広告

莉瑚Lv60になったよ

2009/04/24 11:56

 リコがとうとうLv60にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

リコは辛党

ヤコで失敗した唐辛子クエ・・・
はこさんアドバイスを後半で思い出し画面を見つめながらクリック(゚ω゚)

足は何度やっても+3から進みません・・・・ここで課金をしたら負けだと思ってるんで70までには何とか+5くらいのを作りたいですねぇ

だんでーのテレ屋さん度1

だんでーテレちゃってますねわかります

そんな会長は今日もどこかの町の上空で

だんでーのテレ屋さん度2


こっちょり隠れてます(・∀・)


※会長み~っけ!!


天機の巻物ってのが2回落ちましたがどっちもクエ失敗・・・
時間制限クエって苦手だわ(´・ω・`)


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

