スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

頑張った次の日は放心状態

2009/04/25 09:34


新学期が始まってドタバタする事がけっこうありました。
ようやく娘の部活も決まり


初日から寝坊(゚Д゚; )


布団から出てこない娘

私「おま・・・いつまで寝てるんだよ・・・」

娘「言い訳考えてるの・゚・(ノД`)・゚・」

先輩に怒られてきてください・・・


私も眠いですハイ


さて腐海入りしたリコさん

腐海でかっこつけてみたリコ


昨日は休みだったんで頑張りましたb

頑張った最終結果

リコ眠らずの鰐と霊1回目

まぁ・・・廃ってみましたよ
鬼と違ってPOTガブ飲みで範囲で処理して、一緒に一般も飽きながらも回してったんでね・・・

今日は青雲のダンジョン篭ります(ぁ
少し動きゃ寄ってくるんでラクなんですよwww

霊獣管理人だっけ?から受けてた「採集」って遊歴なんですが、カレー用30↑になったんで伐採と狩りさせてクエ該当アイテム拾ってこなかったのに完了扱いになってました・・・

霊獣経験値UPアイテムは次育てる予定になる未定の霊獣に使用する予定ですb


カレー用は伐採と狩りしか出来ないからさ_ノ乙(゚ω゚)_

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

自転車のチェーン外して、

自転車のチェーンが外れて・・・(´A`)

と言い訳してました(ぁ

| 2009/04/26 |  09:16 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

久々にネトゲやろうとしたけど・・・
イースの抽選外れた・・・
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| 2009/04/26 |  18:05 | ヒゲ男爵 #- |  URL | 編集 |

税金とられるのが悔しくなったので

ようやく籍いれましたb

ご祝儀おまちしてますb

| 2009/04/26 |  23:15 | peta #- |  URL | 編集 |

いままで、聞いた面白かった言い訳

 ☆自転車に乗り遅れました
 ☆人生の向かい風が強くて・・・

二つとも高校生のころにきいた遅刻常習犯の友人の言葉でしたが
いまだに思い出すと笑い出します

| 2009/04/27 |  09:32 | 会長 #- |  URL | 編集 |

コメありっちょ!

・㍉さん
変態はやる事が違いますなb

・ヒゲ様
イース・・・
わかんね('A`)
調べてから調子こいたコメ返ししますw

・ペタ
これで別れた報告だったら詐欺師と呼ぶとこでしたよw
おめでとう!!
ご祝儀はタヌキが払いますんで請求書回しておいてくださいませ

・会長
ヤバいよ・・・
PC壊れたっぽい
送るんで直してください
着払いで送るんで元払いで返してください(ぁ

チュセンDLしたんだけど進みません・・・
仕様ですかそうですか凹○

| 2009/04/27 |  12:05 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。