スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

PC真っ暗

2009/04/27 12:00

 はいPC壊れました・・・・・多分

これは前使ってたやつを接続して~です・・・
もうPC買えないぞ・・・

冬まではこれに頑張ってもらわないとネトゲ引退フラグですb
ある意味ゴールですねww

はこさんに泣きついてみたりしましたがテンション下がりまくり

前のPCで慣れてる&今使ってるのだと何をするにも遅い!!!!

顔文字どうやって登録してたらROHANで仲良かった人教えてください(ヲイ


裏で今からチュセンDL開始
ちなみに今使ってるのROHANで耐えれたからいけるのか?w
ってか私なんでこのPCから壊れたPCに買い換えたんだっけ(´゚艸゚)∴ブッ

(。-`ω´-)んー・・


ショボいからだった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


・・・・

これでも凹んでるんですよ私




ペタ結婚オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

子作りしまくるんですね、わかりますb

次はヒゲ様の結婚報告を聞けるんですね(`・ω・´)


ペッタジーニ・・・・



これで仕事辞めれなくなりましたね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

幸せにならなかったら嫁奪いにいきますんでb

キーボードに酒はこぼさないようにしてくださいませ

ロハスな生活を期待してますww

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/27 |  12:36 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/27 |  12:43 |  # |   | 編集 |

画面は真っ暗だけど動いている気配があるってことかな?グラボの故障かな~n

| 2009/04/27 |  13:36 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

コメありがと~

・秘密さん×2
次の記事に詳しい事書きます

・ヒデさん
んと真っ暗っすね
動いてる気配ありかな

| 2009/04/27 |  18:54 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

