
--/--/-- --:--


スポンサー広告

PCクラッシャー('A`)

2009/04/27 19:56


コメありがとうございます

んと素人の分かる範囲ですが症状を書かせてもらいます。


電源を入れるボタンを押す

モニタ電源は入ってる(緑になってからオレンジになった&今もモニタ使えてる)

起動音はしてます

モニタ画面真っ暗

PC本体の電源が入ってる時につく小さなランプ
通常時は起動中チカチカ点滅してました

今回はチカチカしないで光ったまま

モニタが真っ暗なので起動出来てるかは未確認です


昨日チュセンをプレイ中にフリーズしてしまった時
ネットにも繋がらず電源を落としてから埃撤去

その後から画面真っ暗

んと壊れたPC
ウィーンって起動してる音は聞こえました
中開けたらファンは回ってました


まだローン払ってるのにキツいなぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/27 |  20:25 |  # |   | 編集 |

秘密サマ

マジっすか・・・・
どうしたらいいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

交換で済むならやりたいけど・・・ググってみます

| 2009/04/27 |  20:30 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

マザーボードかCPUかな?グラボの可能性も…
いずれにせよメーカー修理が安全で結果的に早いと思うよ。

| 2009/04/27 |  20:56 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

壊屋さんwwwwwwww乙

グラボ80%と予想・・・・・
メーカー製であれば修理前に原因と修理費教えてって言えば教えてくれますよ

それを聞いてからどうするか決めても遅くは無いとおもわれ

| 2009/04/27 |  21:05 | 会長 #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/27 |  21:49 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/27 |  23:58 |  # |   | 編集 |

もう逝ったか?
とりあえず店頭で原因と修理費見積もり依頼して、グラボだけなら自分で換えれるよ。
なんなら出張修理費いこうか?(笑)

| 2009/04/28 |  06:31 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

追加コメ

以前同じ症状になった記憶あり。
マザボかと思いきや電源逝ってました。

| 2009/04/28 |  10:06 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

コメあり(ー)

・秘密さん
("`д´)ゞ ラジャ!!

・なっち
古いPC動いてるから焦ってはないですw
買った店に持ち込みをしなきゃいけないならキツい・・・
車処分しちゃったもんで運ぶ手段なしww

なっちの自宅に着払いで送るよ(`・ω・´)

出張修理してもらうなら部屋掃除しないとなぁ(ぇ
どっちみち来月の給料待ちじゃないと修理費までに・・・今月すでに金使いまくってしまった(T-T*)フフフ…

| 2009/04/28 |  12:27 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/28 |  18:48 |  # |   | 編集 |

・秘密さん
優しさあり!!
ってかいろいろ忙しいんでは??
何かあった時はお願いします~

アレは確認しました&メモったb

| 2009/04/29 |  12:35 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/30 |  12:24 |  # |   | 編集 |

秘密さん
遅くなりました~
読みましたb

| 2009/05/01 |  18:37 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

