スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

何とか復帰しました(旧PC

2009/04/28 12:51

 秘密さん&ヒデさん&なっち、PCアドバイスありがとうございました(´∀`*)

今月は娘での出費が予想以上だったので来月余裕がある時に修理依頼をする事になりました。

旦那「修理費あるなら小遣いくれよ」

娘「ジーパンがキツくて履けないよぉ」

母「掃除機買って~」

・・・どいつもこいつも(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


チュセンにはちゃんとINできましたが重いですねぇ

1回SS撮ろうと画像上げた瞬間にカクカク&画面カオス('A`)
綺麗なSS見たい人はドSブログを見てくださいb

フレからwisで「PC大丈夫?」

お漏らしは危険ですよ


・・・もうそこまで話しがwwww

ちょい狩り付き合って~で

カオスな世界を体験中青DボスA

もう爆笑しまくりでしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

常温で牛乳を放置した結果

常温で放置してた牛乳を飲んだら腹が痛いと・・・
そりゃね(゜Д゜;)

ウマウマPTに誘ってもらい(*^∀^)アリガ㌧

近いうちナルちゃん&ヒメと行けたらいいのぉ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

とりあえず・・・INできてよかったぁヽ(´ー`*)ノ
乱舞とかに参加しなけりゃいいんだよw

ナルは一応範囲とったよ(・∀・;)
コンボの使い方とか覚えたほうが
いっかなーなんて思ってしまった(´・x・`)

るーは・・・激しく全リセがほすいです(´A`)

| 2009/04/28 |  13:52 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

いろいろありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなと今まで通り遊べれば問題なしb

コンボ・・・理解したら授業頼みます・・・

リコも全リセほしい('A`)

| 2009/04/28 |  16:05 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

