スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ニャンコな楽園を堪能

2008/08/21 11:22

「小林さん欲しくない」と言い張りました。

ああ!!見てたら欲しくなったよ!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・・・・・・

絶滅したんだよね小林さんは。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


ネコの楽園さんと行く戦争

ピンクたんのブログのリンクから行けるのらネコ放浪記の+しろネコ+さんたちと一緒に戦争PTを組みました。

パオラさんの誤爆に気づかずに「煮物の汁を飲むってΣ(´Д`;)」状態でしたw

戦争ネタはきっとピンクたんが書いてくれるだろう(ぇ
SSないんです(・ω・;A)アセアセ…

小林さん欲しさに少しだけ回したσ(´・ε・`*)

プロキAで分身

これは・・・・着たらダメだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

ぺーい。

お元気ですか笑
昨日も 『置いてくな!』 聞けて楽しかったw
戦争SS・・・期待しないでくれ;
結構必死だったんだよ;
段取りして挑んだのに・・・初っ端から一人で逆行ったしさ;
あの後すぐのマップは笑えたけどw

※今週中に140!

| 2008/08/21 |  16:36 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

「戻ろう」ってなって突然いなくなったら焦るっしょww

確か・・・・昨日場所確認した後返事してた記憶が(゚Д゚; )
いつも違う方に3人で向かってるからね。

今週中に何とか140昇級クエまで終わらせたいんで手伝ってください(ノД`)シクシク

※ヤケになって一般製造でリタ石やったけど成功確立の低さに自分に惚れそうww

| 2008/08/21 |  19:46 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
街中は小林さんであふれかえっている。。。
みんなと一緒なんていやだ><


べ。。。別に欲しくなんてないんだからね><←


PS、リンクさせていただいてもおk?

| 2008/08/23 |  12:12 | のらネコ #- |  URL | 編集 |

のらネlコさん

こんちゃ~

小林さん!べ・・・別に羨ましいわけじゃないんだからね><

職場にも小林さんがいますが、こっちのは髪の毛が進化してるので欲しいとは思いませんwww

リンクぜひお願いします~





| 2008/08/23 |  17:34 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

進化フイタwwwww
課金アイテムで何とかしてあげて><

リンク完了しましたb

| 2008/08/24 |  01:37 | のらネコ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

