スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

それ僕のオパーイ

2009/04/29 12:33

 GWっておいしいの??(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

対策期間&園芸商品大量入荷&祝日=残業しろや( ´∀`)σ)Д`)


・・・ママンは早く家事終わらせてゲームしたいんだよぉ(ヲイ

奇妙な共同生活が終わってから前より真面目に家事するようになりました・・・
妹の気遣いを見てたら「私も頑張らないとな」

今までは母親にお願いして腰痛いのを理由に休ませてもらってたんですが、娘の手紙に「いつも美味しい料理ありがとう・・・」

料理だけっすかorz

昨日の夕飯は牛丼でした、酔った旦那の土産は吉野家の牛丼でした

大企業に勝負を申し込まれた私ですコンニチワ

久しぶりに最初の挨拶文章を前に戻してみましたb
定着してなかったのが私らしくていいですねw



昨日のチュセンは・・・

いろんな意味で会長ごめん~~~~~~

はこパイ争奪戦

これ僕のオパーイ(*´д`*)ハァハァ

ナルちゃんがスクスク育ってますねぇ


廃め!!!


ナルちゃんのヒーリング


ん~・・・・・漏れそうなんですね

昨日ですね・・・かよう移動中に声をかけられまして・・・
ほんとビビりましたよ(;・∀・)

何度かすれ違った事ある程度で話した事もない人から挨拶されてチキンな私は動揺しまくり!

こういう事に慣れてないんで対応できねぇorz
中身オサーン説あるくらいなのにww

隙あらばチューな私は

お初なのにいろいろ体験させてもらうリコ

名前とか隠してるからいっかね?w

初めて騎乗ペアをやりましたよ~(SSなし)
すげぇええええええええええ

ネトゲ何個かやってますがネタキャラな私には縁のない体験をさせてもらいました~

ゲーム内結婚とかしたら多分緊張で気絶しそうだわ('A`)
やっぱ一年目の手紙の内容あってるかも!!ね~はこしゃん

いろいろあってですが改めて会長&はこさんの存在に感謝。・゚・(ノД`)・゚・。

本気でテレた夜中でした(´゚艸゚)∴ブッ


まいっちゃうよねえええええいろいろと

参った!!


んと最近フレになってくれた某ホ○さんと純粋なエロさんがブログを見てくれたみたいで・・・

また一緒に狩りいこうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



んじゃ残業してきます(〃_ _)σ゛イヂイヂ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/29 |  17:24 |  # |   | 編集 |

・秘密さん
読みました

| 2009/04/29 |  18:10 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

今度よければ一緒に狩りに逝きましょうね^^

○で隠すとこ間違ってるだろが(゚Д゚)、ペッ!!

| 2009/04/29 |  23:53 | リッチは下僕 #- |  URL | 編集 |

・リッチの貯金箱サマ
青Dの奥はかなりハードと昨日聞いた~
いかねば(゚Д゚)

廃ペースについていけませんがww

| 2009/04/30 |  11:40 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

