スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

予想は時に裏切ります

2009/04/30 12:23


 え~昨日の残業ネタですが・・・・

私以外はみんな残業しませんでしたよ('A`)

Hさん「パウちゃ~ん発注終わってる?」

・・・今花の水遣りしてていつ出来るんでしょうか

私「いあ~終わってないよ」

Hさん「発注終わった人から帰っていいらしいよ」

ksg( ゚д゚)、ペッ

担当社員に泣きついて15分残業して帰りましたよ!!

社員が頑張ってるのを見てると「パートの私たちも頑張ろう」って気になりますが、今の店長たちを見てると「どうでもいいや」的な雰囲気になってますのぉ

どうせまた今日も花の水遣り担当になる私ですコニャチワ(´・ω・`)


昨日はこさんがかなり頑張ったらしくめでたく75に(*´∀`)ノオメデトゥ

いいケツしてますね紫電チャン

・・・・


どまいb

ソロ初装備何か出た

鈴ですかそうですか凹○

2倍中なんで私も頑張って何とか68へ
派閥クエは5こ目貯めてる途中です~

2倍終わったら報告して経験値に交換する予定です(`・ω・´)


75になるのを楽しみにしてたはこさん

ホウホウも新しくするって聞いてたんでドキドキ

はこさんホウホウ巨大化現象1

(  Д ) ゚ ゚

はこさんホウホウ巨大化現象2

噴射系ですね(;・∀・)

すいませんPC前で大爆笑しました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だって巨大化してジャー・・・・・


( ゚,_・・゚)ブブッ


はこさんホウホウ巨大化現象3

受け止めたつもりになって仕事(。・ω・)ノ~イッテキマース

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
かなしすぐる・・・・・・

でもいいの!

派閥法宝スキルかっこよかったから!
そのネタスキルが派閥じゃなくてよかた・・・

| 2009/04/30 |  18:00 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ジョボボボボー

派閥の方はかっこよかった!!!

巨大化は・・・・ブロガーとしては最高b

| 2009/05/01 |  04:39 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

