スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

トラバ参加

2009/05/01 04:38

 [GM]桔梗さんの記事にトラバ(゚Д゚)

六道・陰   莉瑚

霊獣の星霊級と進化


・・・わかんねorz

私のカレー用は54だったっけなぁ??
ただひたすら追尾させて防御(´Д`)::∴ブッ

PC壊れる前に

莉「何か拾ってこいや(*`・ω・´)プラァ!!」で耳やら耳やら・・・・・

とりあえずLv60まで育ててからもう一度桔梗さんのブログを読み直させてもらう予定ですb

私の財力じゃ「んじゃカレー用で試して次育てる霊獣の時は考えよう」はムリ!!
装備作る資金を確保だけで。゚(゚´Д`゚)゚。

進化させた姿は可愛さが・・・・(;´Д`)

今日の続きから~ネタはチュセン関係なしです



おはようございます('A`)

起きたのさっき( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

面白いくらいに残業でしたよ・・・・ハァ

今日もヤツがいた!!
午前PのS・・・・終わったwww

S「パウちゃーん、パウちゃんとことAさんとこの広告準備してないから」

あふぉかwwwwwww

ハト胸揺らして歩いてる後ろからケツ蹴りてええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日修正液を買いに行く娘に「頼むから小銭使わないでね!!五千円札で買いなさいよ」


・・・・小銭ないからジュースも買えないやorz


喉渇いたよおおおおワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!


フリスクおいしい・・・ボリボリ食ってましたよww


ってな感じで(ぁ
今日も夕飯食べて速攻で寝ましたよ・・・

旦那の電話&帰宅音で目が覚めたんだけど黙って寝かせてくれてたらしく(´∀`*)
ちゃんと旦那夕飯はテーブルにラップして置いてたんでおkっしょw

チュセンで遊びたいけど疲れてたらまた寝てます・・・・


※瑠ねえさん
話したい事あったんだけど疲れて寝ちゃってました。
今日もしゲーム内で会えたら質問させてね~

時間すれ違っちゃったら会長にry

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

あちきのほうが年下なのに・・・(´・д・`)

昨日は私も疲れて早く寝ちゃいました~(。-x-)zzz
昨日のことがちょっとショックだったってのもある(;´Д`)

ぁ、あとあとー
今日サプライズあるかもーウヘヘ

| 2009/05/01 |  08:17 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさんはシッカリ自分を持ってるからね
いつもはこさんに頼ってばかりです・・・

サプライズ=アレ
グヘヘー

じゃなかったらどうしよww

今日はINする予定なんでサプライズ楽しみにしてるね~

| 2009/05/01 |  12:31 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

