スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お騒がせしたPCクラッシャー

2009/05/01 18:55

 残業なんてやってらんねぇ ビロ~ンo<。・ω・。>o

腰の痛み悪化Σ(´Д`;)
今日出勤したら「午後水遣り担当:パウパウ」


イジメイクナイ!!!!

園芸手当てつけてくれたら頑張る気な私ですコンバンワ


PCクラッシャーですが救世主がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

仕事前に、はこさんブログにコメ書いてたら

旦那「うちのコンピューターの人でいいなら修理してもらう?」

ダーリン最高(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

旦那の職場のコンピューター担当の1人に話したらしい。
私が一番最初に購入したFMVが壊れた時に「壊れた原因はヤニ埃」と言い切った人ですw

PC関係分からない旦那に会長からアドバイスされた内容を必死に説明(゚Д゚)

旦那「ん~よく分かんないけど見てくれるように言うよ」

ダーリンナイス(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

旦那「1ヶ月くらいかかるんじゃないかな?後輩のもそんくらいだったし」

まだ交渉段階なんでどうなるか分からないですが何とかなりそうですb


秘密コメをしてくれてた某ネトゲで仲良くしてくれてた匿名希望さんへ
何とかならなかったら送りつけます(´Д`)::∴ブッ
データ関係は内緒にしてくれるならですがねw

会長
何かあったり進展したらゲーム内か直で連絡します(*ノДノ)キャ!!

ヒデさん
アドバイスありがとう!!
進展あったらネタにするかコメしま~す

いろんな人に心配してもらっちゃってすいませんでした
また何かあれば報告ネタを書かせてもらいます


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

旦那GJ
いろいろな意味で罪滅ぼしができそうですね

なんにせよ直るならそれにこしたことはないね

| 2009/05/01 |  21:24 | 会長 #- |  URL | 編集 |

・会長
いろいろ(*・∀・)ノ.:.:*アリガトゥ♪
イマイチ伝わってるか分からんがw

修理してくれる人の話しでは
「マザボだったら諦めてね」orz

諦めきれないんですが。゚(゚´Д`゚)゚。

| 2009/05/02 |  04:21 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

無茶なOC(オーバークロック)やバイオス更新失敗がなければマザボはそう簡単に逝かないと思われ(゜Д゜)
買った店舗にTELして持ち込みが不可能な場合の対処きいてみたらp(^-^)q

| 2009/05/02 |  23:31 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

なっち
ほっほ~
GW終わったら何とかします・・・

| 2009/05/03 |  02:54 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

