スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

サプライズ登場

2009/05/02 05:24

 某ドSサマが「サプライズあるよ」

旅団を作ったのかと思ってたら

某エロWR登場

サプライズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

名前出しちゃった!!

インペ前のファイト~からの仲でインペ時代にはpvで散々やられた相手です・・・
インペのWRといったら私には2人しか該当者がいなかったんですがその1人ですb

まだ名前出していいか聞いてないんで(;・∀・)

すげぇ嬉しいサプライズです(*ノДノ)

最初は結構ドキドキしながらチャットしてましたよ今日( ´,_ゝ`)プッ


さてそんなアルさん(私はインペ時代の呼び方ですが)

会長に大歓迎されるアルさん

会長に可愛がられてましたww

アルさんと食事

箱から出た魚食べたりしてました(´∀`*)


ヒメが急用ロムしてたんで明日あたりゆっくり話したいです(*_Д_)(_Д_*)ネー

私がギルマスをさせてもらってた頃のインペメンバーに会えるのは自分勝手ですが凄く嬉しいです。
二代目になってからのメンバー知らないし(;・∀・)

いろんな意味ではこさんには感謝してます

今日も起こしてくれてありがとう


こういうのも含めて(´Д`)::∴ブッ

このSSの時ですが回線切れたらしく落ちたんですよ( ノД`)シクシク…

INしたら

リコちゃんの頭どこよおおおおおお

(゚Д゚)・・・・・・


はこさんが戻ってくるまでには70になってるようにします(現在69


75レシピ出るまでは粘らないと凹○


☆思い出したことあったんで追加☆

ファイト→インペに一緒に移動したメンバーのある程度は覚えてるつもりだったんだけど、昨日名前が出てこない人も(;・∀・)

アルさんとの思い出で一番よく覚えてるのが、ボルケ実装した数日後にペアで行って大砲ルートの餌食にww

懐かしいあだ名で呼ばれるのはテレますな(ノ∀`*)


↓ちょっとした独り言


今日報告を聞きました。

ウイルスチェックはした方がいいですよ?

私はPC関係もソッチ方面も詳しくないんで内容に関しては何も言いませんし言えません。

集団で行動をしてる場合は1人の行動で周りにも迷惑がかかる場合があるので考えて行動した方がいいと思います。

ゲームなんだし気楽にやればいいじゃん

そういう考えもあるのも分かってますし理解も出来ます。

私もギルマスを数回やった経験がありますが、ギルドはマスタだけのものではない~とは言いますが、やっていくうちにマスタ色に多少でも染まっていきますね。

マスタの方向性に賛成出来る人が集まっていったりしてますからね~


これを見てるか分からないですが

知識もない私に言われるのはムカつくと思いますが、私もこの件を聞いた&出した結果に賛成したという事を報告させてもらいました。

どうしても無意識の行動だとは思えないや・・・私


この件に関してのコメントはいらないです。

※あまり人にいろいろ話さない方がいいですよ?


スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

アル君のことはね~(。・∀・)
媛に感謝してくださ~い(。・∀・)ノ
媛がカバル戻ったときに
なんか誅仙やってる~って話したぽいお~

ボブはね~(。・∀・)
ハマらせてあげてください(ノ∀`*)キャ
2%免除の恩恵でよければいつでも(*ノxノ)

| 2009/05/02 |  08:38 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

・はこさん
次ヒメに会った時(´З`)しときますb
ボビーはマイペースだった記憶がww

死んだメンバーを発見したときに急いできてくれる はこさんの行動が凄くうれしい!

なるべく生きていたいのよ?w

| 2009/05/02 |  11:33 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/02 |  22:37 |  # |   | 編集 |

・秘密さん
読みました
(返事します)

| 2009/05/03 |  02:56 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ごふっ

前に旅団名、アルバトロスの英名じゃ字数制限にひっかかってとれないっていったやん?
実家でちょっと調べたら、
学術名のほうがぎりぎり8文字だったので
そっちで取りました

っつかとれました・・・・

みんなに話する前に七転入れちゃったのを
謝りたくてコメします・・・;
すみません・・・;x;



| 2009/05/03 |  11:20 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

・はこさん

仕事はやwwww

ちょい報告あるんで連絡します

| 2009/05/03 |  11:32 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

