
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドS帰還1日目

2009/05/03 12:08

 アルさんがどうしてもペアさせてくれってウルサイからさ

アルさんと初ペア騎乗

(*´д`*)ハァハァ

我が家族の調教師であるドSサマがリタ石使ったらしく数日不在(´・ω・`)

何とか差を縮めてやるぜ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ヒメの放置スタイル


って事でヒメの放置待ちしてたんですがアルさんと2人でフレPTに混ぜてもらって七星の白虎に参加してきました~

沸き場は・・・・例の作戦で移動してたんですがアルさんがハンターのように見つけてました(;´Д`)


1周と6匹(゚Д゚ )ウマー

会長用結果メモ

6匹→1.560.000

7匹→2.340.000


ナルちゃんが蟲スタイルを全然見せてくれないのでフレのを(ヲイ

ホム蟲キング1

(  Д ) ゚ ゚

私の黒は蟲取ってないからアップを見るの初めてだわ~

ホム蟲キング2

が・・・外見じゃないのよ!!(;・∀・)

蟲キングの家族長やメンバーの数名と少し話しをしたんですがおもろかった(´∀`*)

会長の75装備はヘソ見せてるけど、女の75装備はエロい!!
鈴育成の機会あれば女キャラだなぁ

青Dのドロップ鬼頭

青Dのクエ消化中にドロップ
はこメモの1つに加えておいてくだされb

青Dの先は死霊沼だっけ?

明日から狩場になる予定の青Dの先の死霊沼??名前忘れたw

カレー用が60になったんで生産できるペット2匹目を育てようと犬を孵化させたら・・・・
犬は何も覚えてないんですねorz

120G出して猪か課金のネズミか悩みながらカレー用育成かな



テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

