スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドSの本気宣言実行

2009/05/04 13:47


 仲よしのヤニ仲間のHさんは5・6日は連休らしく

H「子ども連れて行楽地へ行こうと思ってるんだよね」

・・・・

仲良しの癒しキャラKさんも5・6日は連休らしく

K「実家の母親のとこ行ってこようかなと」


・・・・

午後パートで私だけ5月連休ないですよ?

園芸手当て出ないのに出勤日は強制的に表出されてますよ?

薄らハゲの差別ですねわかります( ´∀`)σ)Д`)


職場では差別されてるけどチュセン内では差別されてないはず!!

ビバ!現実逃避( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

って事で長くなりましたがネタいっときますね↓



ドSねえさんの本気を感じました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

旅団作りました

全裸なのは仕様です(゚Д゚)

学名らしいです!

リコ中身の人真面目に75装備チクチク1

そして私も本気で(ぁ

リコ中身の人真面目に75装備チクチク2

インコアより成功率が高いかもよ~というドSの言葉を信じてる!!

リコ中身の人真面目に75装備チクチク3

燃えた原因は横でBOTがBOTのくせに回復かバフなんぞしたからかもしれません・・・・

私のリア運ではないはず!!(゜Д゜;)


青75装備体の自分用メモ(20コ)

+1 燃え3
+2 燃え6
+3 燃え5
+4 燃え3
+5 燃え1(安全符使用)

チキン発動で+5を2こ残し

数日ぶりに純粋なエロ大王と(*ノДノ)キャ!!

純粋なエロ仲間登場

GWを堪能してるらしいですね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

初の水箱開封1

アルが箱マニアになってたんでマネしてみましたb

初の水箱開封2

アルに(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

エロアルの大暴走

エロアルの大暴走2

ウソイクナイ(´・ω・`)


はこさんに(ノ´▽`)ノ ⌒(エロ)

腐の秘宝クエ1回目出た

はこさん戻ったら助けてね。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

