スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

置いてくなと何度言えば・・・

2008/08/23 12:01

トロちゃんに囲まれる

トログロパラダイス

存在がネタなピンクたん

戦争ですが負けましたねぇ~

尾崎転落

初めて見たよ(・ω・;A)アセアセ…

戦争終わってからピンクたんとB2ペア

練習をしたというピンク先生にいろいろ聞きながら動いてました。

走ってからじゃ遅い

ネジをクリックし目の前を通過してから「いくよ」ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ピンクたんの頭にクエの輪っかが出てたらネタ準備なんで注意w

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

しろさんリンクおkですよ笑

あの・・・出だしからもうおかしい;;
存在がネタなぴんくたん・・・うーむ・・・おかしい・・・
クエの輪っかってなぁ~に?
今日は早めに行くべw

【しろさんへ】
カヤのリンクおkです。笑
もうそろそろランキングにも登場するので・・・のはずなので・・・

| 2008/08/23 |  13:04 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

本人より先におk出してるし(´゚ω゚).:゚*ブッ

クエやってる時に脳天に輪っかみたいなのがペカーってするのさ
あれ見た瞬間にオチに気づくべきだった・・・・

ランキングねぇ・・・・FAQ見ようとしたらバスター様に拒絶されたw
解除してみてから今日か明日にでも登録するよ(´;ω;`)

| 2008/08/23 |  17:36 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

