スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

改めて『三段になりました』

2009/05/07 21:03

 トラバ記事は中途半端になりましたorz

SS選んで「さて~書こうかな」

35分(  Д ) ゚ ゚

出勤時間なのでそのまま公開してしまいましたw

トラバのとこに使おうとしてたSSすら貼れず・・・


リアの近状は~

今の仕事を年内で辞めようと思ってます。
んで午前中から15時くらいまで、今より少し長く働こうかなと・・・

予定は未定(ー)

またいつ相方サマの職場の社長が「給料カット!!」言うか分からないもんでねw
相方サマにはバイトとかさせたくない&小金持たせないと恥じかかせちゃうしさ~

あいつに金持たせると会った事ないオネーチャンの給料になるか!orz

さっき書こうと思ったネタいきやす↓



こんにちわ

熟練幼女

熟練された幼女です(`・ω・´)

発酵はしてませんよ?


カレー用の成長がリコのレベルが原因で止まっちゃったのにイラっとして

転校生のネズミ

小さい・・・・・

ネズミの次は課金の岩育てます・・・・たぶん

とりあえずネズミを60まで育ててみます

カレー用育てた感想として
リコが74 カレー用78

この時にカレー用の経験値はいくら殴っても0で動かず・・・・

キャラとのレベル差も関係してそうですね

ちなみにカレー用はドーピングなしで育成しましたb


三段になる前は会長&はこさんに手伝ってもらって王子狩りをしてました~
会長に飛剣で運んでもらって捜索隊長はこさん

本当にありがとう~~~~~~

私は はこさんと違って三段ネタは・・・・


・・・・

リコ75装備

会話のみで終了orz

はこ語を使うと「ブロガーとしては失敗」(´Д`)::∴ブッ

瑠・M・リ

やっと合流でけた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この後アルも無事に三段になりましたb

仲良くさせてもらってるフレが霊獣に名前付けたのを見せにきてくれました(*ノДノ)
私が最初に見るらしい

助さんと角さん

モザイク解除の許可もらったんでb

カクさんの霊獣だから助さんらしいです(´∀`*)

塵で待ってるぞカクさん!

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

三段おめっと~(≧∀≦)ノ

いや、ボクもブロガーとして失敗でしたしね・・・?w
んま、いつくるかわかんないけど、次(四段)もっと大変そうだし~
今のうちに楽しときましょ~~~w

マジ青75かわいいな~(*´д`)ハァハァ
藻にもそれ着せるだけ着せよう・・・


| 2009/05/08 |  00:27 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

手伝ってくれたおかげですb

せめてどっちかがトカゲコースだったらry

天も可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
散仙1箇所あるけど着るなら売らないで保管しとくよ?

| 2009/05/08 |  03:08 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

