
--/--/-- --:--


スポンサー広告

熟練幼女の頑張りは続く

2009/05/08 12:03


 ビロ~ンo<。・ω・。>o

特に意味はない!

はいこんにちゅあ~~~

最近ちょい太りまして(゜Д゜;)
何でかっていうと「夕飯食べながら酒」「ゲームしながらお菓子」orz

これはマジでヤバいな・・・・で一昨日からまたお菓子やめました。
ん~1㌔減った・・・


3日で1㌔

1ヶ月やめたら10㌔???(´Д`)::∴ブッ

3㌔減ってくれればいいよもう(T-T*)フフフ…

酒は飲まなくても生きていけるんで買わなきゃいいだけなんで何とか(*`д´)b OK!
タバコ辞めろはキツいです・・・

他人の煙は嫌だけど自分の煙は好きです(`・ω・´)



だ・・・・だんでーどうした!!

だんでーの暴走1

ドSに挑戦状ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だ・・・・だんでーどうした!!

だんでーの暴走2

可愛さが憎いんですねわかります

そんなだんでーへ

エロス拾ったぞ~後で渡します


はこさんが高級魚を出したそうなんで撮影しに行きました

塵で初上古

2人が一生懸命探してる時に移動中の私がたまたま発見ww

ここはかっこよくタゲ取ってキープしてヒーロー作戦(゚Д゚)


・・・早く来て痛すぎるヽ(`Д´)ノウワァァァン

はこさんから見つけたご褒美もらえた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ご褒美の食いすぎで75で止める予定がピンチに!!
「Lv5珍品出なくなったらどうしよ」

76現在死霊淵の奥のブタみたいなのから出るのを確認したんで範囲で乱獲w

じじぃバフもらって篭れば何とかなりそうなんで77までは粘りますb

自分の名声とかも少しずつ稼いでますよ・・・
名声しか稼いでないや( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日寝る前に死霊淵篭ったんですが、アルに渡した武器の製作費用は戻ってきたんでおk

ダンジョン( ゚Д゚)ウマー




2倍終わったらまずくなるんだろうなぁww


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

そうですか~
太っておなかの肉がビロ~ンですかw

| 2009/05/08 |  15:21 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

おそらく あごも・・・・ゲフンゲフン

| 2009/05/08 |  17:06 | 会長 #- |  URL | 編集 |

エンター押すたびに二の腕がブルンブルn・・・((φ(´ω`)

| 2009/05/08 |  18:20 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

肉コメありヽ(`Д´)ノウワァァァン

・ヒデさん
実家に戻って油断したヒデさんのおなかの肉がビローry

・会長
アゴΣ(゚Д゚)
タプンタプ・・・ゲフゲフ

・㍉さん
そんな激しく押してませんwww
老体なんで重力に逆らえません・・・

| 2009/05/08 |  18:39 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

