
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お手伝いな1日

2009/05/09 13:20


はこさんから「ラックス解散だって」って聞いて知りました(゜Д゜;)

ヒデさん・ベルちゃ・青の女神のブログを見て「ありゃりゃ・・・」
ん~G整理っぽいっすな

新しいマスタ誰か知らないんでそこはスルーww

セシさん今までご苦労様でした!
一時期ラックスで面倒見てもらったんで寂しい気もするけど、エロ5人で楽しんでくださいませ♪

もしG整理じゃなかったらごめんね(;・∀・)

Cabalにいた頃からIN率の事は聞いてたんで一旦解散して再結成は正しい判断だと思ってます。
モチベ的にもいい方向にいくと思われ。

3人のこれからのブログネタに期待してますぞw


さて私のチュセンライフ

釣りすぎ注意リコ

死亡オンライン( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日は、はこサブのレベル上げ&二段昇級クエの手伝いをしてましたb
会長戻るまではボビーも拉致って2キャラの手伝いとかwww

ボビーと会長の漫才とかを聞いたりで楽しかったです(´Д`)::∴ブッ

他力メンバーが結構チュセンに合流しつつあるのかな?
会った事ない○○さん(名前出していいかわかんね)ともチュセンでは会えたりで面白いですね。

眠らず~大トカゲ途中経過
2600↑orz


範囲職の便利さに気づいた昨日
あんだけヤコで苦労してやった二段クエ

むっちゃん二段

二段(*´∀`)ノオメデトゥ

はこさんが必死にクエMOB引き連れて移動してるのを見て「瀕死じゃん・・・」を何度かww

暇な時はなるべくみんなの手伝いとかしていくつもりですb

この後幼女ハンターも二段になったんでb

無言でとある作業をしてたアル君

塵の隙間からこんにちわ

無言だと眠くなるのを確認(゚Д゚)

アル君!風Dに2人で死ににいかない?w





どっかの本かTVかで見た記憶

調べてみたらイソップ童話が元になってるらしい

動物と鳥が争う中、コウモリはどっちにもいい顔をし、結果どちらからも嫌われてしまうという有名な童話であり、現在でもどっちつかず、八方美人的な人や行動を比喩する表現として「コウモリ」を使用することがある。 Wikipediaより


ちょっとした事があり「ん?蝙蝠のやつに似てるな」で思い出しました。


嫌われたくない、みんなから好かれたいっていう気持ちは理解出来る

動物はすでにウンザリしてます。
鳥たちから嫌われないようにせいぜい媚売ってくださいませ。

('A`)ksg


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ksgだなんて、はしたないですわよ(´・д・`)

昨日はありがと~ホント助かりましたm(__)m
ボブんときはみんなでががっとやっちゃおう!

風Dに行きたいときは言って~
おらもまた行きたい~(・∀・)
でっかいゴキいるけどねwww

| 2009/05/09 |  18:01 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ゴキ見てみたい!w

近いうち覗きにいこ~っと(ー)

| 2009/05/10 |  11:44 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒャホーーー
cabalはやめずに新しい旅立ちでし!
G新しくしただけでのんびりやってま~
ずっとLUXURYにいたわてには頭の上のロゴ変わっただけでとおおおおても新鮮でしししw
なんとなくコメしてみまった
エロGは・・・阻止!!









うnきっとミリ

| 2009/05/11 |  23:33 | セシ #6pFCtD6w |  URL | 編集 |

新G設立おめでとo(*⌒O⌒)b

エロギルマスだから仕方ないよ・・・w

| 2009/05/12 |  18:49 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

