
--/--/-- --:--


スポンサー広告

王子の誘惑には勝てない

2009/05/12 12:37


 いろいろあって悶々としてた数日

お手伝いもしたいけど自分が思ってるようにはならない(´・ω・`)

INしたくねぇな~って思う時もあったりしてたけど習慣って怖いwww
結局INしてウロウロ

ようやく昨日達成出来た(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

王子捜索しまくりなリコ

王子( ゚Д゚)ウマー

やっと目標だった名声も29万超えれたんで派閥も少しずつ受けれるようになりましたb

これで会長やはこさんと塵で同じ場所で狩り出来るように( ノД`)シクシク…
やっと合流できた~って感じで満足(´∀`*)

次の目標は83~の眠らずクエまで黙々とクエ消化&王子捜索でがんばろ~


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/12 |  14:33 |  # |   | 編集 |

コメ見ました&返しました

| 2009/05/12 |  18:50 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

