
--/--/-- --:--


スポンサー広告

PCクラッシャーの奇跡

2009/05/15 14:05

 古いPCで今まで我慢してたσ(´・ε・`*)

今さっき電源入れたら画面真っ暗・・・・
「終わった・・・はこさんに連絡しとくか」

伝書鳩(?)飛ばしてから


ウィーーーーン

画面に起動中の訳わかんねぇ文字が(  Д ) ゚ ゚


・・・アラヤダ起動出来るじゃない

もしや壊れたって騒いでるPCも実は壊れてないのかな・・・・

期待したっていいじゃないヽ(`Д´)ノウワァァァン


今日の夜にPC修理に1ヶ月お泊りさせてきますb
使ってるPCいつ壊れるか分からないのが(*´д`*)ハァハァ

壊れた時は携帯から更新して直るまでおやすみしますね~


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

