
--/--/-- --:--


スポンサー広告

狩りする気力がなかったんで・・・

2008/08/25 02:23

サブサブWR

サブイケメンどうした?!Σ(゚Д゚)

昇級クエのボル毛の犬@2残してますw

マテで爪か鎌を出してみたくてピンクたんにこの前話したら「鎌にしなよ」
って事で作ったキャラです。

こういう流れになると自然と浮気をし始めるσ(´・ε・`*)
カヤも楽しいんですが、ソロ狩りとなるとデスペナ覚悟で森に突っ込んでるんで・・・・

やる気ある時じゃないとムリ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

カヤのTクエが落ち着いたのも理由です(やっとダスクのTクエが終わった)
これからは駅で名誉をやりながら戦争行ったり頑張って狩りを(・ω・;A)アセアセ…

気分転換は必要だよね!!??


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おふぁよ・・・
日曜・・・寝てました;
狩りする気力がない。。。同じく;
今日はINするんで遊ぼうww
WRの出会いも楽しみヾ(・ω・o) ォィォィ
今日は久々休みだったよねw
ゆっくりまったりできるといいね(*´ー`*)
さて・・・仕事行こっと(´・ω・`)/~~

| 2008/08/25 |  08:09 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日は私も23時前くらいまで寝てた記憶が・・・

今はサブサブイケメンで殴りやってます~
本当は冒険王に行く予定だったんですが、雨&私の疲労度&母親の誕生日会の準備などなどが原因ww

Lv13でほぼ通常攻撃でのみ狩りという「先にスキル少しあげちまおうか」作戦b

夜はカヤのレベル上げ中心で頑張ります(ノД`)シクシク

| 2008/08/25 |  15:57 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/08/26 |  12:42 |  # |   | 編集 |

非公開さん

あれはみんなに手伝ってもらいながらだったけど、必死に素材集めて作った物なんで・・・・。

冗談で書いたって思いますね。


やらねぇよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| 2008/08/27 |  21:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

そかそかw
思い入れがあるのはいいことです。

俺にもそんな仲間できるかな?

| 2008/08/28 |  01:15 | なっち。 #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

