
--/--/-- --:--


スポンサー広告

嫁パワーは偉大なり

2009/05/16 12:04


 暑かったり寒かったりで何を着ていいか・・・

今日(土)で薄らハゲな副店長がホームベースである東北に戻る事になりました。

これで店の倉庫カオス決定orz

着任して1年くらいかな?
こんな早く移動はおかしいねってなって本人に聞かなくてもペラペラしゃべってくれたw

移動理由:嫁「あと1年で東北戻れなかったら離婚ね」

嫁最強(´゚艸゚)∴ブッ

奥さんの実家が東北某所でσ(゚・゚*)ンート・・・
ちょっと病気らしいっす

仕事<<家族 な薄らハゲ

・・・オマエ出世したいって言ってたよなww

向こう戻っても頑張ってもらいたいもんですなb

新しく着任する副店長は・・・・またもや新人らしく(´・ω・`)
仲良かった母店に引き抜かれたAさんが戻ってきてくれればラクになるのになぁ

新しい副店長は31歳
ちょいと白髪チックな・・・

いい男こいよ( ゚Д゚)ゴルァ!!


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

