スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

はこさんの強運伝説は続く

2009/05/16 12:19

 おみつさんの言葉をパクるなら

相方・子ども寝かしつけて

風D最奥部でコロン

アヘアヘ


・・・・出口ないのかいココ

アルのサブと風MAPのダンジョンに遊びに行ったんですが、ここってワープないのね(;・∀・)

この後風D内のクエを受けてみたんですが、誘惑されるわ束縛されまくるわでPOT代考えてすぐ放棄しました。
ここより塵で一般回しながら狩りした方が( ゚Д゚)ウマー

もうちょいで第一目標の83に!
ここから眠らず受けてガンガン倒して作戦が(ー)

そろそろ派閥も並行していこうと思ってます(金字は報告なしで保管)

箱はもうちょいしてからじゃないと魚出現のとこが北だった場合、青のDEFじゃキツいんでね。

ホタテクエ・博打小の勝ち

昨日の釣り大会でホタテ4 サヨリ2 忘れた5

ホタテクエ4こ目が博打という・・・

出来れば釣り手帳10こ貯めて称号貰いたい(*´・ω・)ネー


目標の90までもうちょい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
@2週間くらいかかるかなぁ
生産レベルも上げないと装備作れないし・・・やる事いっぱいだ

ボチボチ頑張っていきますb

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ただいま(*´△`)疲れた
来年はもっと大変なんだろな・・・

入口=出口

派閥もやりたいんだけど
武器作るのめんどくせーってなってやる気おこらず・・・@鈴武器だけ作れない
金字ちょーだい(ぁ

釣り手帳は、10枚集めたら初級
そのつぎ30枚集めm(ry
さらに50枚だったかn(ry
(・∀・)ガンガレ



| 2009/05/16 |  14:43 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

武器・・・・・

派閥は諦めry

入口=出口orz
あん時はこさんいなかったから出れなかったんだよ(ぁ

ホタテありがとうね~
面白かった!!
また出たら騒ぐんでよろw

※お疲れ!
後で感想聞かせてね~
運動会と別で5年の時に地域の小学校数校集まってやったプチ運動会
娘が100㍍走で奇跡の1位を取った瞬間、みんな見てる前で泣きましたwww

| 2009/05/16 |  18:31 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメへコメ(ФωФ)
1位おめでとーー
わーーーい
茅に似ず娘は…運動s…
(-_ ゞゴシゴシ

| 2009/05/17 |  09:55 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ブログ再開モヘ~

私は短距離はそこそこでした・・・
娘は運動はダメねぇ
話題の運動会の時はみんなに「パウちゃん見てた!?1位だよ!!」←すでに泣いてる私w

去年のマラソン大会では・・・
女子の部:下から4位orz

娘「私は短距離なら何とか我慢できるんだよね」


あいかわらず職人SS見てますぞ
仕事大変なんだからムリするなよ~

| 2009/05/17 |  12:08 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

