スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

2009/05/17 12:36

 ウチのマンションの吹き抜けに鳩がいるらしく

ポロッポーポロッポー('A`)

旦那「空気銃で威嚇しようよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

旦那装備:パンツ一丁
旦那武器:片手武器 庭ホウキ

両手武器がいいんですね・・・・

威嚇で終わらない気がするんで片手武器のままでいさせるつもりですw

ってか威嚇でも玉出るなら、打った玉が下に落ちた場合の方が怖いΣ(゚Д゚)
そんくらいの階に住んでるもんで簡単には許可できね・・・


さて~チュセンライフですが新展開ありました



まだドSブログにネタになってないので細かい事は書けないかな?
はこさんに書いていいか聞くの忘れたw

はこさん&会長の知り合いが体験で合流しましたb
賑やかになるんでしょうね~テレ屋な私はゆっくりと(ぁ


はこサブ&アルサブ&リンさんの手伝いで久しぶりに腐の家族関係のクエ

ボーナスクエまで手伝いましたよ

腐蛮鬼乱獲してたのを思い出しましたさ~

会長に「明日くらいには追い抜かれるんだろうな」って言われて頑張ってみましたb

黄緑チックな塵の王子サマ

はい白ネじゃなくなったorz

並びましたぞ会長(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今は眠らず2こを一般と一緒に回してます。
83~の眠らずの方がMOBがアクティブなんで釣りやすいから大トカゲより痛いがラクですね。

はこさんのとこでコメントした「黒も範囲2こで回せるっしょ」
これ訂正します
黒でさほど狩りしてないのにすいませんでした

後日、はこさん・アル・リンさんから黒について説明してもらいました

どの職も難しいっすね(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

黒はCTがまぞいっすね
軽減する天書も75じゃないと取れんし・・・

青はちょこっと狩りしかしてないので
なんとも言えないけども、
回し方も難しい&青ポが黒より大食いな気が・・w

カエルはモブのLvに合わせて沸くから
りこぴんLvだと一番奥に沸くカエル狙いがいいかも?
ピンクカエル2匹強欲にキープしてたら
ちんだ瑠架が通ります((((((((っ・x・)っ

| 2009/05/17 |  13:49 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/17 |  18:15 |  # |   | 編集 |

打つならバイオ弾でねb 自然に帰りますから・・・・2年後くらいにはw・・・





| 2009/05/17 |  18:32 | 会長 #- |  URL | 編集 |

コメあり∪・ω・∪

・はこさん
コメごめんよ~

青ポはデコ大食いですね
青ポだけは課金のを使ってます( ノД`)
どうしてもヤバい時のみ赤ポも緊急で課金のを・・・
昨日くらいからダンゴ2個の赤ポを4~5セット店で購入してから狩りしてます

昨日は必死にカエル2匹キープで範囲打ちまくって瀕死になりまくりw


・非公開さん
アドバイスありがとうございます~
デコが90になったら黒育成してみますんで、その時またアドバイスよろしくb

ぼちぼち頑張りますので寂しい事いうなww

・会長
バイオ弾=バイオハザード
そんな私はゲーム脳でしょうか?w
射程範囲内まで育てました(ー)

エロス3だったかな?回収よろ

| 2009/05/17 |  18:49 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

