スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

はい仕事の愚痴です

2009/05/19 15:26

疲労度MAX(´・ω・`)

昨日から「何か唇痒いなぁ」

・・・・・・・またやっちまった('A`)

唇真っ赤・・・ヘルペスですね
今回は何でなったか自分で原因は分かってるんで仕方ないかな(ぁ

治るまで調子こかないで早寝する事にします。

仕事の休みが今の時期少なくて昨日は「腰痛いから仕事しないで帰っていい?」連呼w
疲れてるくせにネトゲΣ(゚Д゚)

仕事でもちょっとしたトラブルがあり、私が担当してる売り場のネジの在庫数が20以上もズレてたらしく、それを実在庫確認しないでお客様に2つ返事で金まで貰って後で大騒ぎとか・・・

普通さぁ実在庫確認してから返事するだろ('A`)

それを「パウちゃんが在庫修正してないからだよ!」

空気銃で威嚇しますよ?^-^

20も在庫違うのに簡単に修正なんぞ出来ません・・・・

仕事終わりにコーヒー片手に熱く語るHさんに何で私が知ってたのに修正しなかったかを説明
Hさんは今いち分かってくれなかった(´・ω・`)

挙句の果てに他店との商品値段の違いを説明しろって言われ「しらねぇよwwww」連呼させてもらいましたさ凹○

昨日は忘れずに修正かけてから担当社員に売り上げデータとメモと修正メモ残したり・・・
担当社員いない時に大幅に狂ってる在庫の修正するの嫌いなんだよなぁ

今週は棚替えもあるし忙しいってのに(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

トドメはオニギリ店長の

「パウさん・・・見本のサンパチェンス(花)と野菜苗の土がカラカラなんだけど・・・」

知るかボケエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

園芸担当に言えよヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうやだ・・・辞めたいんですが・・・ハロワいつから通おうかな( ノД`)シクシク…

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

