スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

予定が狂った時の脱力感

2009/05/19 15:39

 デコ70手前くらいだったかな?

青D篭るのが(゚Д゚ )ウマー
珍品も集められるし少し動けばワサワサ寄って来る(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

90装備レシピもそろそろ集めないとマズいので塵で眠らず&一般

ちょっと寄り道で

腐海Dのクエ1

受けれるだけ受けてみましたb

これが美味かったら瑠っちゃん拉致ろう


腐海Dのクエ2

美味いんだかマズイんだかわかんね('A`)

腐海Dのクエ3

じじぃバフありでしたがまずい!!
遠距離からバシバシされる・気絶・フェロモン・束縛などなど

ダンゴみたいな赤POTが300近く減りました

二度とやらねえええええヽ(`Д´)ノウワァァァン

死霊もどりてぇorz

2時間経つとじじぃバフ札消滅するんですが、このDでバフが消えたんで狩りする気なくなったんで

千年鯉

駄洒落王・靴が脱げない・奇妙な巻物(賭博王)・普通の鯉・千年鯉の称号集めしましたb

86に無事なれて・・・・いよいよ自分の目標にしてた90が見えてきた(`・ω・´)

自分用メモ

・86の90%くらいで眠らず2こ受けなおし
・狩場確認
・90レシピ&素材確認(メモ取り直し)
・90~かようじじぃバフもらえないのを覚えておく
・何とか生きろ

デコ90になったら黒の育成をやってみたいと思ってます~
90MAPもどんなもんか見ておきたいからサブ育成はどうなるか未定

デコ90でペースダウン予定です

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

