
--/--/-- --:--


スポンサー広告

放置中じゃないと仕返し出来ないチキン

2009/05/20 12:35


 唇痛痒いから休んでいいですか?(´・ω・`)

なんとなく塵呪いMOBとパシャリ


完全にヘルペスになっちまった私の口・・・・
真っ赤になって化粧するの嫌だったんだけど化粧しないといろんな意味でマズいしw

ヘルペス=性病の旦那は

「おま・・・」

はいはい・・・どうでもいいですwww





さてと

デコの復讐1

刺されまくってるので仕返しをw

デコの復讐2

wisで寝る宣言したほむも刺しておくかb

唐辛子自殺をするBOT

初めて見たんですがBOTが唐辛子自殺(´゚艸゚)∴ブッ

地面に唐辛子落として順番にバタバタと・・・


眠らずの霊

今回の眠らず~は箱クエ中心にやってみました。

今さらな秘宝クエ

今日アプデありますね~
リセが楽しみなσ(´・ε・`*)

値段どんだけになるんだろう・・・・


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/20 |  13:14 |  # |   | 編集 |

("`д´)ゞ ラジャ!!
その気持ちは痛いほどよく分かる・・・

| 2009/05/20 |  18:43 | デコリン #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

