スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新しい霊獣

2009/05/21 12:21

ばい菌扱いには慣れた私です こんちゃ~

唇は今日だいぶ落ち着いてくれてるb
みんなに「病院行け」って言われてますρ(-ω- ) イジイジ

ドSに「病院行け」って言われた某ヘソは大人しくしてると聞きました(ぁ
お大事に(´・ω・`)

昨日のチュセンは

はこさんにまた幸運の女神

昨日から実装された崑崙クジ・・・
一等クマ

おめヽ(`Д´)ノウワァァァン

狙ってみましたが出ませんorz

時代は岩だよ・・・

岩の第一進化

・・・時代は・・い・

全然可愛くないんですが!!w

コソコソ露店して貯めた資金+デコ装備資金を足して

デコ3匹目霊獣

し・・・仕方ない

昨日の狩りでネズミ&肉が飼い主+5まで育っちゃって育てる霊獣がなくなりました・・・

120G+首輪3金(だっけ?
クジは15回だっけなぁ?やりましたよ

後はスキルリセを一応購入予定にしてます(デコ90でスキルポイント見て決めます)

スキル全リセ→40金→4000円
天書全リセ→35金→3500円
騎乗→50金→5000円

天書は自分では使わないですね・・・はこさんに売るかもしれないんで保管
(前にやった紫電クジで1こ当たって保管してた)

スキルはデコの見習い&一段範囲対象

サブに騎乗を考えてるのは移動&狩りで釣るなら騎乗慣れしてるんでキツいかなと

昨日でデコが87に
@3で90になるんで、それまでにレシピ(頭のみ確保)・生産レベルなどを上げていかないとなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

