スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

PCクラッシャー蘇る

2009/05/21 20:55


 PCクラッシャーの原因は「ヤニ埃」らしいΣr(‘Д‘n

旦那が今日仕事場に修理お願いして、仕事終わって携帯にメール

ダ「本体大丈夫。画面もってこい」

はい!喜んでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本体ですがグラボもマザボも異常なしでしたb
簡単に説明するとグラボの隅の方にあったヤニ埃が原因なんじゃないかとの診断。

素人な私には不可能な掃除箇所らしく、全部外して綺麗に掃除してくれたそうです。

さっき旦那の仕事場に娘も手伝いで連れてPCお迎えしてきました~
これは壊れたらしいPCでの更新。

コンピューターの人から私への伝言「タバコやめたら?」

キコエナイ・・・・


戻ってきたPCを接続して起動確認

↓いじられまくったデスクトップ晒し





ちょwwww

軍曹登場なデスクトップ

侵略されたwwwwww

私の携帯のメニュー関係はケロロ軍曹なんですが、まさか旦那にここまでやられてるとは・・

訳わかんねぇのまでDLされてるし・・・

「使いやすいようにしてくれたらしいよ」

いやいやwwわかんねぇしww

どうせまた壊れたら同じ人にお願いするからこのまま大人しくしてよ・・・


会長・ヒデさん・なっち・秘密コメくれた人
無事に直りました。心配してくれてありがとう

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

大事にいたらなくて何よりだ
が、乗り込む口実なくなっちまった(ぁ

てかケロロいいな~www

| 2009/05/21 |  21:16 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

ケロロ・・・

(*´∀`)ゲラゲラ

| 2009/05/21 |  22:20 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ふっ・・・・・
侵略を防げ! 今こそ空気銃でバイオ弾だ!

| 2009/05/21 |  22:27 | 会長 #- |  URL | 編集 |

たばこヤメタラ?

PC復活おめでと!
デスクトップいいね(*´艸`)

| 2009/05/22 |  07:47 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

(゚ω゚)コメありでそー

・なっち
乗り込んで実際の私の姿を見たら後悔すると思うので乗り込まないで正解b


・はこさん
侵略されたであります!

・会長
旦那に打ってもいいなら喜んで(ぁ

・ヒデさん
タバコ辞めれたら苦労しません(´;ω;`)ウッ…
起動してケロロ軍曹出てきてビックリしたw

| 2009/05/22 |  19:05 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

