スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

幼女は狩場で寝るのが仕様です

2009/05/23 14:10

 今月のキツいシフト期間が昨日で終わり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

月末までは何とか頑張れそうですb

昨日PC起動させたらネットなどに繋がらないΣ(´Д`;)
仕事前に更新しようと思ってたんで大騒ぎ

旦那「うるせぇなー」

復元させようかと思った時、旦那が修理お願いしてくれた後輩に電話してくれた(´;ω;`)ウッ…

初めて直接お礼と質問をw

・ヤニ埃が毎回凄いから1週間に1回は掃除すること
・ウイルスバスターと今回入れたやつがケンカしてるか何かでウイルスバスターが固まってエラー起こしてるのがネットなどに繋がらない原因
・ゲームするなら増設しなさい
・モニターはもっといいのを使いなさい

まず今回固まった原因の解決策(起動するたびに繋がらないんでやってるんですがね

1:マイネットワークを開く(私はマイコンピュータークリックして左にある項目から
2:ネットワーク接続を表示する
3:私の場合はローカルエリア接続のアイコン出るので、そこを右クリック
4:状態クリック
5:サポートクリック
6:修復クリック
7:再起動

直してくれた人は元・富○通の人らしいです(゚Д゚; )

今回のお礼に焼酎を渡してもらったら「何かあったら連絡してもらわないとダメっすねぇ」

酒飲みには酒は効果的らしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こういう時に「機械に強い旦那だったらなぁ」

まぁ~ハゲかかってるけど優しいからいいや(ぁ

はこさんに昨日の魚ポイントを↓



2匹いたよ~の場所

塵の魚出現場所1

範囲で2匹キープしてた時のね


青の講習のお礼に漁師が教えてくれた場所

塵の魚出現場所2

漁師はただのエロじゃなかった(゚Д゚)


昨日フレのほむにお願いされて青の範囲スキルを披露してました

んと~私は範囲やりたくて青育てたんでスキル取りは範囲中心です(;´д`)

デコスキルのリセ考えてるのは、最初は使ってても今は使わない
せっかくリセ期間限定で販売してるし~で90で考え直そうかなと

デコの90レシピ・・・・

体と武器が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

作れる人いればお願いしたいくらいだわ・・・・
今日&明日の2倍タイム中までに出なかったらサブ育てながら露店巡りしか・・・・

その武器くれよヘソ

半裸で放置してるとまた・・・・・・ピーピー

|彡 サッ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

んっと・・・・
魚・・・1ポイントに2匹でるよ・・?
大抵ポイント付近に2匹(;´Д`A ```

付近といっても少しはなれる場合もあるが(;´Д`A ```

| 2009/05/24 |  10:34 | 秘密の黒さん #- |  URL | 編集 |

ssありんこ~
追加しときました(゚ω゚)

昨日はねむねむで放置で寝てしまった~;
すまそん

| 2009/05/24 |  15:17 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/25 |  06:39 |  # |   | 編集 |

コメありがっちょ

・ヘンタイな黒さん
漁師だから詳しいですなぁ
昨日の箱開け失敗(´・ω・`)
Mさんが一発で出してくれたさ(ノД`)シクシク

・はこさん
ブログ見たよ~
ホウホウネタあり(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

・秘密さん
読みました
私はどうしたらいいでしょう(ポツリ

| 2009/05/25 |  19:16 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

