スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

寺B2

2008/08/27 12:28

 レッドを隠し撮り

髪型変えたい・・・

杖実装

Wizの杖が実装?になりました。
オーブ装備時のみの表示らしいですね・・・・

載せたいネタは他にもあるんですが、先に寺B2のをちょこっと書きたいと思います。

途中からSS撮れないくらい逃げまくってた記憶が(゚Д゚; )

戦争行こうとしてロビーまでは行ったんですが、昼間でかけてたんで風呂でゆっくりしたかったんで参加はしないで活動鯖へ・・・

風呂出たらお誘いがΣr(‘Д‘n

ネコさんたちと寺B2初挑戦

ピンクたんに誘われて合流させてもらえました♪

みんなレベル高いのに私だけショボいil||li & il||li

寺B2入場

最初の雑魚ですら700前後(´゚ω゚).:゚*ブッ

POT連打&ヒールを貰いながらみんなについていってました・゚・(ノД`)・゚・

1ボスの回りにいる雑魚から4ケタとか・・・
もう雑魚から食らってるのかボスからなのか分からずキーボードクラッシャーしてましたww

ゴキ壁

こ・・・これはゴキ壁か?!(゚Д゚; )

楽しい・キモい・レベル上げなきゃな な寺B2でした

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

他にもネタが? フフフ…楽しみにしてる( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
お寺B2楽しかったねwほとんど何もしてませんが…
また行こう!とは・・・・言えない・・・笑
杖かっこよかったな;; ちっ
さっきFAでポンポン行ってたんだけど…2ミリほど上がったかな;
またあとでねww

| 2008/08/27 |  17:27 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

他ネタは・・・初夜っすねw
ピンクたんとこにUPあるから載せないでもいいかな^^

寺B2は凄かった・・・・
もうちょい育ったらまた行こう・・・そうしよう(;´д`)

ポンポン上陸まで@50%
頑張りますb

| 2008/08/27 |  19:14 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

