
--/--/-- --:--


スポンサー広告

無題

2009/05/26 05:03


 まず報告から

会長へ
例のブツ見つけたよb
デコで確保してあるんで会った時に渡します(体

もうあるならこっちで覚えさせるんでおk

はこさんへ
次は霊獣修行ネタよろ(ぁ



さて本題

とある人へのメッセージ
ここ見てるか分からないけどね



これが私が現在出来る精一杯です

唐辛子ダイエット1

いきますか・・・・

唐辛子ダイエット2

_ノ乙(、ン、)_

唐辛子ダイエット3


_ノ乙(、ン、)_


終わってからラストのSS撮り忘れたのを気付いた(゚Д゚; )

唐辛子ダイエット4


唐辛子全部使ってようやく0%(´・ω・`)


養殖してたんで塵ラストの眠らずのカウント(@5時間弱)
塵の眠らずを報告してたら91確定でした
0%の状態で報告して30%は確実にいくと思います・・・・


デコ育成の件はこれで勘弁してもらえないでしょうか?


どうしても言いたい事が1つ

Aさんとの会話の件の冗談→何気ない一言のアレは気をつけるけど後半関係ないよね私・・・
Bさんと話してるのを~→え???なんで???


私の結論
・レベル→追い抜かれるまで止めてればいいのかな
・チャット→誰とも話さなきゃいいのかな

何のためにネトゲしてるんだか分からなくなってきた


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/26 |  06:40 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/26 |  06:45 |  # |   | 編集 |

りこぴんは霊獣で何がしたいの?

それによって色々変わってくるよ(・x・*)



| 2009/05/26 |  06:53 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

例の物!!!!!!
まだ所持しておりませぬ・・・売ってくらはい

| 2009/05/26 |  11:56 | 会長 #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/26 |  12:17 |  # |   | 編集 |

・会長
いあプレゼントでいいよ

・はこさん
霊獣のスキルネタだったんだけどもう1回はこしゃんのブログ見てみる

・秘密さん
読みました

| 2009/05/26 |  13:29 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

