
--/--/-- --:--


スポンサー広告

泣いたデコがもう笑う

2009/05/27 03:37


 自分がやった事はいいこと・悪いことでも必ず自分に返ってくる

それは自分も同じで助けてもらった事全部は難しいですが、覚えてる限りではお礼という言葉は相手に失礼ですが返したいなと思ってます

ずっと「押し付け」になるのはイヤだなと感じてたりはしてました

こんな真面目に書いてるけど嬉しかったんですよ~


どうしてもサブの装備作るのに1箇所だけレシピなくてヒメにお願いした時に「お互い様だよ」
ありがとう(ノД`)シクシク

無事に5まで強化出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日一番の嬉しかった出来事

女はいらない宣言をした男1

右下のカメじゃないですよ?w

女はいらない宣言をした男2

ただのヘンタイです・・・・

寝る前に拾った素材をヤコに渡してたら「体拾ったよ」

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

青90体レシピ

何度お礼を言っても言い足りないくらい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

拾って保管してたレシピも無事に渡せたb

練成の事を教えてもらってSSないんですが強化成功(゚Д゚)
体は+8に!

30作って(破産宣告)
+5になったのが3こ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

こっからは画面を見ないでポチポチ

防御がかなり上がって炎華での狩りがラクに(*´д`*)ハァハァ
次は武器だ・・・素材集めがんばろ


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

いやーーーーーーー!
レシピーーーーー!
おいらが出してやろうと思ってたのに!
すごいね。  おめっとさん

+8もすげーなぁ コツあるんか・・・・・
伝授よろしく(ぁ

| 2009/05/27 |  13:27 | 会長 #- |  URL | 編集 |

前にドMにも「出したら譲って」ってお願いしてたのさ

やっとこれでレシピが(ノД`)シクシク

会長の武器くれるなら考えます(ぁ

| 2009/05/27 |  18:13 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

