
--/--/-- --:--


スポンサー広告

29日はニクの日?!

2009/05/30 04:25


 あ~ねみぃ

今まで爆睡してました(゚Д゚; )

実は昨日(金曜)誕生日だったんで女3人で外食してましたb
ファミレスだけどね・・・・

旦那からは何度か電話もらって話したりで

出張飽きてるんですね(´・ω・`)

過去ログ見たらアルの子が産まれたらしく(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
一緒の誕生日になるのかな?

昨日は夜中にパート仲間からおめでとうメール
初めての経験で嬉しかったです

霊獣データを取ってるらしいはこさんに私の霊獣放置結果を↓



性格 :傲慢
種族 :野獣
守護星:天星
レベル:96
親密度:193/920
等級4

伐採 :25

Lv2

ハシバミ
クヌギの木
ニガウリ
桃の木
胡桃
桜炭
仏木


性格 :博学
種族 :異獣
守護星:土星
レベル:96
親密度:216/1120
等級4

宝探 :28 (考古学)

Lv2

王道楽土
青玉
参商圭霊玉
白い玉
七星光
水晶球


性格 :短気
種族 :妖魔
守護星:天星
レベル:62
親密度:200/200
等級2

釣り :17

Lv1

アヒルの口
淡水魚
青魚
屍魚
蝸牛
巻貝
つぶ貝

レシピ
人魂
ミイラの腐肉


いつ拾ったか分からないレシピ

Lv1
<金星>隠邪の戦衣
名も無き彫刻
隠邪の柔甲
大蟹の鋏
<金星>隠邪の柔甲
蛙の飾り

Lv2
★<金星>隠邪の柔甲
★★<新星>悟道心教
★<満月>執着武念


能力値の上限などが分からないが、能力値での成功率はさほど関係なさそうですね
宝探させてる実験用は28でも平気でパシり失敗してます

拾ってくる数は今んとこ1~2(3以上は未確認・過去ログ見る限りではなかった)

霊獣管理人だっけ?デカいタヌキがいるとこで発生するクエの採集
クエ発生→受ける→どれか1つでもカバンにあれば自動で消滅してクエスト完了

採集で拾ってくるもので文字に色がついてる物は低確率かも


こんなとこですかな

使えるデータあれば使ってください


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

誕生日おめでとう~

| 2009/05/30 |  13:25 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

永遠の20歳です!!

| 2009/05/30 |  18:07 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おめれ㌧ヽ(´ω`)ノ
20歳で学生な娘持ち・・と。((φ(´ω`)

| 2009/05/31 |  18:44 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ありがちょおおおおおおお

んじゃ24くらいで(ぁ
㍉さんより年下です・・・妄想ではww

| 2009/06/01 |  02:50 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

