
--/--/-- --:--


スポンサー広告

無欲状態を脱出すると失敗する

2009/06/01 03:11


 楽しかった1週間

旦那が出張だったんで放置寝しまくれるb

明日帰ってくるんでしばらく出来ないや(´・ω・`)

霊獣を採集放置しまくってたんですが、豆作る→食わせる→成長させる

これだけでも楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すぐ材料がなくなるんで2匹追加・・・・・

どうしても欲しかった岩と2段階に成長した姿が意外にも可愛かった木人

カレー用は戦闘用扱いにしてたんですが、木人をメインにしたくていろいろいじってみたけど・・・

岩勝利Σ(゚Д゚)

カレー用メイン・木人サブでやっていこうと思ってます

崑崙クジをちょっとやってみたくて10こ購入

白クマキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
SSないのはF9押した状態で撮影したからです・・・・・

財産的にちょいキツいんでしばらく保管して育てるか売るか決めよう(゚Д゚)


ここ2・3日狩りもせずサブ育成してたんですが、霊獣増えたのもあって狩り再開

溶岩に飛び込んでみよう


飛び込めるかやってみたんですが見えない壁があってムリ(゚Д゚; )

今日も元気なオサーン

食らってるダメージ少ないのは炎華の家族クエの場所とマゾさ体験したくてハズレクジの残りを使ってるからです・・・

今の状態(Lv92)で244(´゚ω゚).:゚*ブッ

家族:吸血鬼人200
旅団:吸血鬼人60


今日の収穫をヤコに移動させてたらヘンタイと純粋なエロ(´∀`*)

ヘンタイ2人に捕まるピュア

カクさんとは久しぶりな会話(*´・ω・)ネー
ほむは本日2回目だったんでw

エロ会話をする2人に付いていけないや(ぇ


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

パウパウ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
「ネタ」と「エロ」取ったら何も残らないさんちゃんが何をおっしゃいます!!w

温度(テンション)は大事ですb

| 2009/06/01 |  15:41 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

カレー用・・・

| 2009/06/02 |  01:26 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

コメ蟻!

・エロいグマしゃん
「ピュア」と「淑女」で有名だったはず・・・
温度(テンション)大事ですなぁ
マーベに入団したらしいっすな!
おめめ~ん

・ヒデさん
ルドルフはシチュー用
ペット系の名付け親はドSによくお願いしてます(゚ω゚)

観賞用ですよ?w

| 2009/06/02 |  02:05 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

