スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

旦那と嫁の帰宅

2009/06/02 02:22


 とうとう我が家のガキ大将:旦那が出張から帰還

仕事から帰宅→駐輪場から裏口に行きエントランスへ

エレベーターを呼ぶのに自宅のカギをペニョって赤外線???やるんですが

ペニョ

私(チッ・・・重いなぁ 1Fにエレベーターきてねぇのかよメンドクセェ)

正面玄関を見たら中腰になってカギ探してるっぽい男性
・・・・・・・あのケツうちのオヤジじゃんwwwwww

中からオートロック開けて「入れば?」

旦那「おおおお~~~迎えに来てくれたの?」

迎えにいかねぇよ(・∀・)

エレベーター内でテンション高めの旦那にドン引きな私です おはようございます


2人で布団に転がりながら話してたら寝ちゃってたΣ(゚Д゚)

オヤジが帰ってきた=霊獣採集放置が出来なくなりました(ノД`)シクシク
@1週間くらい出張行けばいいのに・・・(ぁ


嬉しい帰宅

嫁キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
嫁=ドS

はこ「家族バフ上げるのに戻った」

テレてるんですね分かりますb


SS撮ってないんでゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ハッ!!

会長がLv90になり装備が変わったらしい

ヘソはしょせんヘソ

ヘソ出してるから下痢になるんだよ

|彡 サッ

| 冫、) 90装備はヘソ出てないけどヘソって呼んであげるよ!!


|彡 サッ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ダーリンかわいそす(´・д・`)(ぇ

霊獣が持ってくるレシピ、ちょっと被ったのが出てきたので、
いるのあったら持ってってくんろ~(。・∀・)ノ
インしたらよろしこ~

| 2009/06/02 |  11:59 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさんには優しい私ですb

材料がなかなか集まらないから装備作れないのが切ない(´・ω・`)

採集させるLvを統一した方がいいのかな?

レシピぜひよろしこ~

| 2009/06/02 |  19:58 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

