スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

霊獣の守護星を変えてみようパート1

2009/06/04 12:10

 飽きるのが先か財布がピンチになるかが先なタイトルからちわっす~

本題に入る前に恒例のgdgd文章をw

この前部活保護者会に参加した時に、最近痩せた友だちに教えてもらった
「シコ踏みポーズで腹と太もも痩せようぜ」

これを今で4日目だったかな?

毎日が太もも内側が筋肉痛Σ(゚Д゚)
今日は慣れてきたせいか痛みなしb


これ更新する時にFC2のトラバネタだっけ??
「都市伝説ありますか?」

学校ネタきたんでそっち系ネタを

私が通ってた小学校で、よくある七不思議ってのがありました。

覚えてる範囲では

・二宮金次郎(?)の像が夜中に活動
・体育館前にある平和の像(女の子が鳩持ってる) その鳩が飛ぶ
・階段の数が夜中に13段になる
・音楽室の~

もうお決まりコース(゚Д゚)

娘が「学校のコワイ噂 花子さんがきた」って本をちょっと前まで愛読してましたが、そこにも学校の怪談話のトラブルを花子さん(トイレでお馴染みの)がコナンなみに解決

どの時代でも学校というのは特別な場所なんでしょうね


昨日のチュセンライフは、はこさんに霊獣関係の事でいろいろ相談

採集放置してたときから「満月」やら「火星」やらのレシピを取ってくるのが気になってたんですよ~

霊獣育成先輩(はこさん)に相談&アドバイスしてもらって守護星を戦闘霊獣だけ統一させてみようと思って・・・・


カレー用改造計画

これがマゾい・゜・(PД`q。)・゜・

なかなか狙ってる守護星になってくれねええええええ

天で傲慢だったカレー用が・・・・最終的には短気にwww
生活能力値も変わりましたね~

注意
1:星級を豆で上げてた場合初期化されます
2:生活能力値も数値変更
3:性格・守護星・スキル・前世もランダム変更
4:親密度下がる

未確認
・前世の横のパッシブ(カレー用と木人は変化なしだったので分からないです)
・寿命も変化した感じがしたんですが、変更後のステ確認してないので未確認で


練成と一緒でリアルラックが絡んでくるのでご利用は計画的に

カレー用は守護星は完成したので戦闘サブ要員予定の木人を次回鍛えてみます


採集
Lv1を3匹 (発掘&宝探)
Lv2を2匹 (カバンカオスなため現在休憩)

一応5匹で活動してるんですが、樹人だっけ??5匹全部を工房入りさせれてサブ戦闘要員の木人のレベル上げ終わったら樹人購入して育成してみようかなぁ

カレー用とネズミは飼い主+5になったら引っ込めてをやってるんですが、全部の霊獣でLv2採集をさせて装備関係を少し作ってみようと思ってます。


誰かオイラを修羅場に連れてってくれよおおお(いってみたいw

はこさ~ん1回くらいネタでいってみようよ~(ぁ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

まず90にさせてください(;´_ゝ`)

霊獣改石、寿命変わった正解
腹黒若返りました(゚ω゚)

学校七不思議~・・・・
覚えてないや(ぁ

| 2009/06/04 |  13:45 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

嫁90大作戦(*´д`*)ハァハァ

乱獲でいいならやりまっせ~
こうなりゃ苦手な塵ボーナスすらwww

明日・明後日休みなんでどっちかで90になれたら付き合ってくだされ(*ノ∀ノ)

| 2009/06/04 |  18:41 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

