
--/--/-- --:--


スポンサー広告

突撃!パウんちの今日の晩御飯

2009/06/04 18:42

20090604184238


携帯で撮影(18:30過ぎ)

携帯からPCメールに送って記事書こうとしたら出来なかったんで先に写真だけ送って食ってましたw

月曜は発注日・木曜は納品日、もしかしたら残業になるかもって日の前日か出勤前に下ごしらえだけしちゃうんですよ~

んで献立

から揚げ
ししゃも
写真のやつΣ(゚Д゚)

厚揚げ・大根サラダ・枝豆・カブの漬物・旦那のお土産の明太子・から揚げ用の大根おろし・竹輪の中にキュウリ入れて手抜き

娘用に素麺茹でました(´・ω・`)

うちは結構品数が多いです

なぜなら!!酒飲みが2人(旦那・母親)

肉と魚は必ず出してます

なぜなら!!娘が肉食・母親があっさり



めんどくせえええええええ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


写真のは私・娘・母親の3人が食べるやつです
旦那のは別に冷蔵庫に保管

ん~今日は特に品数多いかww

普段は肉・魚・サラダ・@2品 くらいかなぁ

昆布や切干大根・ひじきを煮たり、安売りの野菜を即席漬けにしてみたり
誤魔化しまくってます(・ω・;A)アセアセ…

最近、がんもを煮るのにハマって高確率で並んでますw


献立考えるのって意外に大変なんですよ~男性諸君!!


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

夕食うまそぉ。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
品数いっぱいなのがいいねぇ~σ(・_・)ちょとずついろんなモノが食べたい派です
今度食べに行きますw

| 2009/06/07 |  02:17 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

食事代は体(家事)で払ってもらえればおk

ヒデさんの昼ごはんを一緒にしてみたい~
美味しいとこいっぱい知ってそうだしさ

150BPまではゴチしますよ?w

| 2009/06/07 |  18:46 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

