スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

肉>>>>ネズミ

2009/06/05 14:19

 昨日の晩御飯ネタのオマケ

クソじじぃは枝豆・冷奴・自分で作ったチャンポン(出張土産で買ったらしい)

作ったのを食えやウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


会長に箱開けのヘルプお願いされた時「ちょい放置」
この時匂いで気付いて

私「ねね・・・ちゃんと作ったんだから食べてよ」

旦那「オレから揚げって気分じゃないんだよ」


献立ほんとメンドイ・゜・(PД`q。)・゜・


前に仕事用のカバンの中身・今回は晩御飯をリアネタでやってみたんですが次回は何にしようかねぇ


思いついた時にでもネタにしてみますb


さて~

はこさん90(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

装備見せてもらったんですが

瑠ちゃん90装備撮影1

これはヘソだった(゚Д゚; )

瑠ちゃん90装備撮影2

ん~GOOD☆( ゚Д゚)b

個人的には天75の方が・・・w

はこさんブログ見たら120の方が気に入ってるらしいんで楽しみ(*´・ω・)ネー

これまたドS繋がりでホウホウネタを

デコのホウホウに攻撃のとこオレンジにしてみましたb
まだ勉強不足なんでいろいろ調べてみなきゃな~

んでもう1こ

山河の扇の霊魂初体験

どうやって作るんだΣ(゚Д゚)

ここまでは理解して鉢が1こ足りなかったんで露店で購入してみました

私もしばらく箱開けしまくって資金稼ぎしなきゃ(`・ω・´)



更新した後にタイトルの件を書いてないの忘れてたww

んとですね

前のキャンペーンで貰った豆を使ってネズミを調教してみました。
現在10だったかな

豆の在庫0!!

結果:やっぱりカレー用が好き

ただ・・・・カレー用の12になった時の変身した姿が嫌だったんでネズミを強化しました~


感想:時代は木人だよ(ぁ

木人変身させたいんで資金集め_ノ乙(、ン、)_

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/07 |  11:44 |  # |   | 編集 |

秘密さん
読みました&見させてもらいました

懐かしい(゚ω゚)

| 2009/06/07 |  18:53 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

