スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

休息日

2009/06/07 12:35

 1ヶ月以上ぶりだったかな?久しぶりの2連休を堪能してました~

そして今日から20日まで鬼のようなシフトを組まれてる私です・・・こんちゃー

2週間のうち休日3回ってどうなんっすか?(゚Д゚)


一昨日はチュセンIN・夜中に見たかった動画があったんでド━━(゚∀゚)━━ン!!と見てたりw
昨日はPCに電源は入れてたんですが動画聞きながら本読んでたりしてました。

クローゼットの掃除するのをすっかり忘れてたΣ(゚Д゚)


一昨日になるかな?チュセン

炎華での初呪い

炎華上陸チームで初めて呪いクエ

後にあった池みたいなのにハマった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

アル炎華上陸まだ?(・∀・)ニァニァ


だんだん習慣になりつつあるヘソ刺し

ヘソのくせにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やみつきにさせて

初・やみつきになる味クエしてきました

焦げた2・普通1

会長・はこさん:やみつきになる味の時に眠らずワンワン受けてたらカウント入らないっぽいよ
報告してからこの遊歴やるとカウントされましたb


95になって防御のパッシブ覚えられるようになったんで覚えてみました。
ん~まだ+6なんで油断したら死ねますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もうしばらく、はこさんにお願いして防御バフかけてもらわないと(ノД`)シクシク


何か書きたかった事あったんだけど忘れた|彡 サッ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

