スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

恒例の「気付いたら朝」

2009/06/09 08:21

 おはようございます(´・ω・`)

夕飯作ってる時に「今日はチュセンの釣り大会出るぞ!」

INしたら間に合う時間だったのにINしないでボー・・・・

いろいろやってたら21時Σ(゚Д゚)


最近21時前後になると「ちょっと転がりながらメールしようかな」でいつの間にか寝てます・・・


昨日寝ちゃった原因は分かってるんですよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

仕事終わる1時間前(16時)
月曜にやってる発注・在庫確認などが終わり、広告期間だったために出来なかった売価の変更などもやったりして

私「終わったんでやりたい事やっていいですか?」←月末までに担当してるトコの消費期限チェック

社員「ん~○○部署のアイテム変更やって」

はい???? また人んとこのフォローかよ・・・
自分のとこだって2枚アイテム変更来てるのに(´;ω;`)ウッ…

○○部署の人はアイテム変更未経験だったんで教えながら作業:残り1時間(゚Д゚; )

メーカー返品する商品抜いた時点で残り時間@30分

棚から商品全部抜いて掃除して棚の位置変えて値札つけたり 残り時間@15分


はい!!残業決定il||li & il||li


結局30分残業して棚1つ終わらせましたが疲れたぁ

担当が今日(火曜)休みらしく
社員「パウさん明日(火曜)出勤だったね(´∀`*)」

火曜にやる仕事もあるんで期待しないでください・゜・(PД`q。)・゜・
ってか私のとこのアイテム変更はどうしたらいいんだww

疲れて夕飯作る気なくて揚げ物買って帰宅
買い置きしてた魚とかはあったんで焼いたり他は冷蔵庫の残りでフォロー


多分今日も寝ると思います(゚Д゚)

某スーパーがオープンするからって求人広告出してたからソッチに移動しようっかなぁ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

おつかれちゃん(´・Ω・`)睡眠は大事
メアド変更メール届いたかな??

最近は採集と箱クエ(天)しかやってないです;
夜は早く寝てしまいます;
釣り大会もスタートダッシュ決められなかったときはあきらめてる今日この頃・・・

| 2009/06/09 |  12:19 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

うちの会社も定時15分前になって『今日2時間延長ね』なんか当たり前(゜Д゜)

あ、コメありがとでした。
あっち引退しようが勝手にフレと思わせてもらってますヾ(^▽^)ノ

| 2009/06/09 |  12:26 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

・はこさん
後でメールします(ノД`)シクシク
もち届きましたb
仕事終わった時見て返事書いてる最中に寝てたww

今日も釣り大会出れなかった(´・ω・`)


・なっち
今日も残業・・・
「午後パート帰れ」放送かかってたのに仕事の指示される私って(´;ω;`)ウッ…

ブログ見させてもらったけど今んとこダメ出しするとこないっすww

こっちからもリンク貼らせてもらうけどいいのかな?マズかったら教えてねん

| 2009/06/09 |  20:13 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

