スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

リンク追加と削除

2009/06/09 20:48

 社員に頼まれる残業はマジでやる気ない(ぁ

だって~仕事終わりの放送かかったのに「パウさん見本で組み立てたやつのPOP(値段表示してある紙)出してやっておいて」


んとさ~Sさん

もうちょい早く言おうよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


今週中にやらなきゃマズい仕事山盛り・゚・(ノД`)・゚・
そしてメールでは「パウちゃん月末のシフト代わって」

勘弁してくれ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

代打依頼された日は、私の鬼のような出勤シフト終わった3日後くらいだったかな?
指定された日を交代するとガク((( ;゚Д゚)))ブル

交代依頼した人「パウちゃんに断られたら他の人には頼まない」

ステキなプレッシャーありがとう(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
断りましたけどね!!


さて~リンクの追加と削除

削除はブログ自体を削除してしまってた2件

追加は ネトゲと趣味の自己満部屋

ブログを始めたようで~ リンクしてあったんでやり返してみましたww
ROHAN時代Pure Heart 所属はすれ違ったけどランデブーで一緒のギルドになりましたねぇ

ってかROHANで結婚したって聞いてたんですが嫁と仲良くやってるんでしょうかねw



まぁ基本リンクフリーなんで勝手にやってもらってd(`・ω・´)ок!
コメ貰えれば私の方からもリンクさせてもらいますね

ROHANで心残りなのは(・´ε`・)スッ で有名なミソさんブログとリンク出来なかった&わらすぼさんと話せなかった事ですなぁ

エログマのコネを使うべきだったwww

大魔王のコネを使ってグマさんとも知り合え、うさコアのコネを使ってドSと知り合え・・・・

コネって大事ね(´゚ω゚).:゚*ブッ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

嫁・・・・・・・・・・・・

実はx1になりますたw

んで 6/3に再婚しますた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


だって相手と数ヶ月テルすらしなかったしさ・・・

| 2009/06/10 |  20:33 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

×2目指さないように仲良くw

私はゲーム内での結婚には縁がないので・・・Σr(‘Д‘n

たまにはROHANいってみよっかのぉ~

| 2009/06/11 |  12:29 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ロハンきたらてかくる前に必ず連絡すること
以上

| 2009/06/12 |  10:08 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

必ずなのね(・ω・;A)アセアセ…

まだ仕事が忙しいんで未定です(ノД`)
まずROHANをインスコせねばw

| 2009/06/13 |  18:17 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

