スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

上手にジャンプ出来ました

2009/06/10 16:40


 公式に載ってるキャンペーン

ジャンプアップキャンペーンSS

SSちっさいΣ(゚Д゚)

まぁいいやw

こっちょり2キャラ応募してみました(;´д`)

サブ黒ジャンプ当選しました

当選結果は該当キャラでINして経験値バー見るまでは分からないのかな?
ゲーム内メールは来ませんでした。

登録した時のメアドはチェックしてないので分からないです・・・


天音での箱開けキャラでも応募してたんですが、そちらはハズレてたw
デコ105で弟子取れるようになったら弟子にしてみますb


塵家族クエ挑戦PTに参加したりで霊獣(斜め読み)がスクスク育ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

草の家族クエ手伝ったお礼を求めてエンカ呪いの手伝いをさせてみました(`・ω・´)


追いかけられる草1

頑張れ草b

追いかけられる草2

結局エンカ入り口まで追いかけっこしてましたww

霊獣採集はLv1持って来る2匹をずっと放置状態にしてるんでカバン圧迫のまま・・・
出来れば5匹でLv2採集してもらいたいんでちょこちょこ育てて行こうと思ってますb

97で防御パッシブが2になるんで(+11だったっけ?)もうちょい被ダメ軽減されないと範囲狩り痛い・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

