
--/--/-- --:--


スポンサー広告

予感は的中

2009/06/13 18:36


 お疲れモードです(・∀・)

担当部署の社員が私の事を見るたびに

Sさん「パウさん!あそこの棚替えやって~」

あのさ・・・私レジなんですが・゜・(PД`q。)・゜・

Sさん「早かったね~んじゃ花の水遣りやってから○○さんがやったとこの棚替えでダメなトコあったから直しておいてね」


担当にやらせろよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ちょい残業して指示された仕事を終わらせて帰宅

これから夕飯の支度して~って考えるとグッタリしますが、働くママさんたちはもっと大変ですからねb
私はまだマシな方だと思って頑張らねば!

最近はチュセン内でよく炎華の箱開けやってます

初めての麒麟ゲット

麒麟キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
※ヘソ情報で「値下がってるよ」il||li & il||li


普通にクエMOB狩ったり箱開けたりなんで特にネタになるような事してないやw

2倍中なんで普通に狩りして98くらいを目標にしてますb


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

