
--/--/-- --:--


スポンサー広告

PC前から離れられない

2009/06/15 20:35

 現在も見てるんですが、はこさんブログに書いてあったんですが・・・

ひぐらしのなく頃に

昨日の夜から見始めたんですが・・・気付いたら朝(´゚ω゚).:゚*ブッ

寝て起きて用事や夕飯食べたりしてまた見てるんですが「後どんだけ続くんだΣ(゚Д゚)」

YouTubeで見てるんですが長い・・・

もうちょい見てからチュセンで廃狩り予定b
昨日もIN出来なかったんで今日こそはって思ってるんだけど、続き気になるんだよおおおおおおおお


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

(・∀・;)2倍終わってからにすればよかったのに;;;

あれはハマるよね~w

| 2009/06/15 |  20:38 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

こないと思ったらwwww

なく頃に 26+1話
なく頃に解24話
なく頃に礼 4話

今のところ55話ですね、どこまでみたんだかw
チャンスは今!ぬきますよ?

| 2009/06/16 |  09:27 | 会長 #- |  URL | 編集 |

コメありあり~

・はこさん
華麗にハマりましたw
今回のクジどうするか聞きたいから、はこさんINしてそうな時間にIN出来るように頑張るよ!

・会長
とりあえず全部見たっぽいかな?
今日から廃狩り再開しますよb
呪いと家族とボーナスの手伝いお願いします;;

| 2009/06/16 |  12:35 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

